全国カンファレンス | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

ブログが少し久しぶりになりました滝汗


3年前にペット業界専門の経営塾に通いました鉛筆

一年かけて10講のスケジュールメモ

私は北陸地区をメインに集まった金沢塾で学びましたニコニコ

他にも東北、東京、名古屋、大阪で開催されていて、毎年行われています。


で、一年に一度、全国の現役塾生から卒業生を含めた有志が集まり、全国カンファレンスが行われます本


去年も今年もオンラインでしたが、

馴染みの塾生から、初めて関わる塾生まで、

実りある交流ができて

充実した時間を過ごさせていただきました照れ


モチベーションが上がりますねアップ



それでは、月曜日・火曜日と、本日のブログを書きますねニコニコ

月曜日のトリミングから〜

トイ・プードルのぷうちゃん〜トイプードル




食いしん坊でーす音譜ピンクマカロン




お次はミニチュア・シュナウザーのはなちゃん〜

ご機嫌さんで、おやつ待ち〜ピンクマカロン




いただきまーす音譜




お次はトイ・プードルの小夏ちゃん〜トイプードル

モジャモジャになりましたー




ちょいとチャカチャカしたままフィッシュ〜あせる




お次はロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体整えるカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつはいかが?マカロン




ここから火曜日のトリミング〜

トイ・プードルのテンマちゃん〜トイプードル

フィニッシュ撮り忘れ、おやつタイムーあせるマカロン




お次はミニチュア・ダックスフンドのワンコちゃん〜

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




お次はシー・ズーのニコちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ここから本日のトリミング〜

マルチーズ×プードルMIXのぷうちゃん〜

今日は雷が鳴っていて雷ガクブルでご来店あせる

しばらくして落ち着いてからトリミングハサミクシ




お次はトイ・プードルのネネちゃん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はシー・ズーのコタロウくん〜

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

早くおやつ下さいな、ってお顔でフィニッシュ〜音譜




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴