ついに…お出ましになりました。 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

一昨日の夜の話です。

ついに…お出ましになり、遭遇ガーン


2週間前に車庫で見つけた、ゴキブリ…🪳

その時は一撃で叩かずに、

持ち手の長いホウキで、

掃き出そうとして失敗して…


取り逃したゴキさんは棚の奥へ逃亡DASH!ゲッソリ

次の日からホイホイを仕掛けましたが、

一向に捕まらず…ショボーン


諦めかけていた一昨日、

車庫で…居たのですびっくり


もう今度こそ、逃してはならぬと、

ホウキを手に持ち🧹


ゴキさんは殺られてなるものかと、

逃げる💨💨


何回も、ゴメン!ゴメン!と連呼しながら、

お互い必死の攻防戦の末に、

ゴキさんはお亡くなりになられ…


南無阿弥陀仏🙏


我が家の車庫に滞在した2週間に、

卵などを産んでない事を祈ります…アセアセ


という事で、我が家のゴキブリ騒動🪳

いったん決着いたしましたニコニコ




それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミング〜

ロングコート・チワワのアムちゃん〜

我が家のまりこと同級生の16歳ラブ

頑張っています照れ




お次はヨークシャー・テリアの歳の差ご姉妹

お姉さんワンコのミミちゃん〜

車が苦手だけど、いつも頑張ってご来店下さいますおねがい




おてんば妹ワンコのココちゃん〜




おやつも大好き〜ピンクマカロンDASH!




お次はマルチーズのまる君〜

新しく猫ちゃんが家族になって、

逃げまくっているとのこと…DASH!




優しいまる君、おやつも取られちゃうそうで…あせる




頑張れ!まる君〜ほっこり




お次はポメラニアン×チワワMIXのメルちゃん〜

今日もドッグランを快走DASH!DASH!




お迎えまだかなぁ〜あしあと





ここから本日のトリミング〜

パピヨンのレオ君〜

いつも横顔の映りだけど、

今日は、やや正面からラブラブ




お次はミニチュア・シュナウザーのリープちゃん〜

最近少〜し、ふくよかになって、

脚の毛が増えてフカフカに…照れ




いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お外でおやつタイム〜ピンクマカロン




お次はシェットランド・シープドッグの翔太くん〜

今日もゴージャスな飾り毛〜キラキラ




おやつタイム〜ピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴