セーフ! | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
昨日から、日本海側の地方は、
お天気が大荒れになると予報が出て…
高速道路も通行止めになるほど…バツレッド

今朝は起きて、おそるおそる窓から外を見て…
おねがい積もってないお願い
やったー!除雪免除〜爆笑

ということで、セーフ照れ
というタイトルでした〜音譜


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、
させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、ヨークシャー・テリアの
お姉ちゃんワンコのミミちゃんと、
おてんば妹ワンコのココちゃんです〜

テンションMAXのココちゃんから〜



サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ


ミミちゃんはベッドで待ち時間〜
ちょっと写真がピンぼけ💦



ミミちゃんもフィニッシュ〜ハサミクシ
首を傾げて可愛くパシャ!




ココちゃん、おやつタイム〜ピンクマカロン



お次はトイ・プードルの、ぐうじくんです。
元気いっぱいでご来店〜🐾



サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ



晴れてきたドッグランで、おやつタイム〜ピンクマカロン



お次はロングコート・チワワのくりりん君です。
今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ



ママのお迎えがいらしたーDASH!
早く〜おやつ〜ピンクマカロン



お次は、トイ・プードルのマカロンちゃんです。ルンルンでご来店〜音譜



いつもより少しふっくらとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ



お腹空いたよ〜ピンクマカロン



ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴