必ずチェックしてください
リード、ケージでの受け渡しに
ご協力お願い申し上げます。
また、フリーの状態にはしないよう
よろしくお願いします
 
 
上矢印よかったらチェックしてみてください♪上矢印
 
 
 
 
パピヨンの輝くんあしあと
 
 
サマーカットでもつれも抜け毛も
サッパリですキラキラ
 
抜け毛対策に早めのサマーカットがオススメですスター
 
 
 
トイプードルの Cherieちゃんあしあと
トイプードルの Leaちゃんあしあと

プレミアムコース

ハーブパック
 

 

 

 
ハーブ湯+マイクロナノバブル

 

 

前日に1軍でお兄ちゃん犬がご来店キラキラ

それに対してうらやましがるのは

もうおなじみになってきました笑笑い泣き

 

 

トリミングに来るのが楽しみなのかな??照れ

 

 
ハーブの泡シャンプー

 

 

 

 

 
 
ミックスのレイちゃんあしあと

 

ぺろてへぺろ

オーガニックコース

ハーブパック
 
お久しぶりなので少し緊張気味でしたが
すぐに尻尾ブンブンしてくれていました飛び出すハート
 

ハーブの泡シャンプー

 

 

マイクロナノバブル

抜け毛も大量に収穫できました花

 

 

 
 
 
 
 
 
友だち追加
ご予約受付中電話080-4245-0504