全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

おかげさまで、GWを過ぎでまた少しずつ間取図制作のご依頼が入るようになってきました(*^o^*)


GW頃の暇な時期にブラッシュアップも兼ねて作ったバナーです。Pinterestにあったやつのまねっこですが、使ってるフォントが見つからず・わからずでオリジナルよりちょっとマジメな感じになりました(笑)



さて、IllustratorのiPad版ベータプログラムが使えるようになりました。


今年、iPad版Illustratorがリリースされる予定みたいですが、一足お先にベータ版が使えるようになり嬉しい!




ベータ版で改良を重ね、リリースの運びになりますが、使える期間も限られているので、色々試してみたいと思います。


IllustratorのiPad版、ずっと待ってました…。代替アプリもいっぱい試しましたが、やはり本家が出る事を望んでましたので、嬉しいです。


今まで、Illustrator Drawというアプリがありましたが、私はあまり好きではなく全然使ってませんでした。なんか別物みたいだったし…。


とにかく、試しまーす!ψ(`∇´)ψ

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村