本日もヨガにご参加くださいまして、

ありがとうございましたニコニコ


今日のヨガでは

「ヨガっていいですよね〜‼︎」

という話題からスタート飛び出すハート


ヨガが何か良いけど、

何で良いのか?という問いに対して

私の答えをお話ししましたひらめき



ヨガを学び、実践し、伝えていく中で

「ヨガって、なんかいいよねビックリマーク

というものに理由づけをする、

ふんわりとした体験を

言葉にしてみるのは初めてでしたが、

自分なりの考えをお話ししましたニコニコ



この「ヨガって、なんかいいよね!」

に理由はいらないのかもしれませんが、

実際に言葉にすると、

皆さん納得している様子で、

「うん、うん」と言いながら

頷いて聞いて下さいました飛び出すハート



「ヨガって、なんかいいよね!」は

きっとヨガの先生によって表現の仕方が

違うと思います。

そして、実際にヨガを受ける生徒さんも

色々な答えが出ると思いますニコニコ



運動や整体となんか違うけと、

「ヨガって、なんかいいよね指差し」を

感じられたら、そこがスタートです。


実践を繰り返して、

何が良いのか探りながらヨガをするのも

面白いと思います飛び出すハート

その為に、是非継続して頂きたいですし、

実践とヨガ哲学も一緒に学べたら、

「ヨガって、なんかいいよねニコニコ

について、自分の意見を持つことができると思います気づき



トリコのヨガでは

ヨガの実践とヨガ哲学を

バランスよく入れながら

クラスを開催しています。


「ヨガって、いいよね!」

「でも、何が良いのかな?」

「ヨガって何だろう?」

と思ったら、是非トリコヨガに

ご参加下さい飛び出すハート


50分と短いクラスですが、

きっと少しずつヨガの哲学面も

ご理解頂けるんじゃないかなと

思いますニコニコ飛び出すハート



次回の対面クラスは3/1(水)です!

ご参加をお待ちしています‼︎



シャンティ星


▷▷ご予約◁◁

公式LINEからもご予約頂けますキラキラ

友だち追加