家族でホームたこ焼きランチです。

美味しそうでしょ?

私の家族は突然言い出すんです…

「お昼ご飯はたこ焼きしたい〜爆笑音譜


突然やりたいと言い出すワガママに

どこまで付き合えるか…

自分の器が試されている様です泣き笑い


「いきなり無理!!」という事は簡単です。

でも、やっぱり家族の笑顔が見たくて、

頑張ってしまいます泣き笑い


(関西出身ではない私にとってホームたこ焼きは心構えが必要で、食べ始める3時間前には言ってほしいのです…)

100個焼きました泣き笑いあせる

最後まで焼き切ったのは私だけ…

やりたいと言い出した人達は

途中放棄でしたよ…


いいんです、これも私のカルマですから、

急な買い物から片付けまで

楽しくやらせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

何だか達成感ありますねびっくり



でも、大変なだけではないですよ!

明日のお弁当もたこ焼きですから、

明日の朝は少し楽できますビックリマーク



さぁ、カルマとは!?

自分の人生に与えられた『業/行い』、

「役割」の様なものと考えれば

良いと思います。


状況に応じてやる事は色々ですが、

与えられたカルマの本質は変わりません。



私のカルマは“はぐくむ事”、そして、

“全力で包み込むことで信頼を知る事”かなと

勝手に思っていますニコニコ

それらはヨガを通して理解しました。



まずは家族からひらめき

家族のわがままにブンブン振り回されて

できる範囲で受け止めていきましょうか泣き笑い



シャンティ流れ星