いい天気だったもんで…。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


昨日買ったばかりの小説をすでに1冊読み終えてしまったアルエです。

よかった…2冊持って行ってて(そこかよ!!!)



まぁ、そんな文庫からは明日からちょっと距離を置くことになるやもしれません。

そう!やっとこさ、FF零式が届きますよ!って、明日が発売日なのですが。

仕事帰りにもらって帰ってこよーーっとwwめちゃくちゃ楽しみです。

UMD2枚組っていうところが、気になるところだけどね。


あ、なんだかんだで体験版のクリアできなかった部分はクリアできました。

難しく考えすぎるとダメなんだろうね…。まぁ、私は突進するだけじゃなくてたまには

ガードっていうこともしようよって教訓にしていきたいと思います。

あと回復魔法も早めにしておかないとね…めちゃくちゃ焦ったりするもん(笑)



時々、RPGが向いてねぇなって思うこともあるんだけどね…。




さて、今日は暇でした。

午前中にすべての仕事が終わってしまって、早々と事務所へと帰還。

案外雑用が溜まっていたので、それを片付けていたら定時になりましたけどね。

んで、さっさと帰ってきました。なぜか2階に一人だったからね…寒かったし。

相方のKさんはバイトさんなので、15時過ぎに帰りました。私も帰りたかったさ(笑)



にしても今日は肌寒かったなぁ~。

いい天気なんだけど、風は冷たいという…風邪ひかないようにせねば。



明日もなんだかんだで暇そうな予感…しまった!雑用を少し残しておくべきだった!