某ショッピングセンターの屋上駐車場で2周半したアルエです。
そして、結局空きが見つからずに帰ってきましたよ。
途中、母親だけを下ろし目的である本屋へと走らせてその時間つぶしで2周。
さすがに疲れて、帰ってきてから寝ました。
にしても、なんであんなに人がいたんだろう?特に安売りしてないと思ったんだけどな。
3連休最後だから、みなさん近場で済ませたかったのかしらね?
そしてお昼は、家の近所にあるカフェへと行ってきました。
こんなに近くにあるのに行ったことがなかったのですが、おいしかったデス。
お総菜バイキングなので、楽しさもあって味もいいので満足ですよw
そこで、私の好き嫌いの多さに母親がびっくりしてました。
なんかいろんな部分で潔癖なところがあるんじゃね?みたいな事を言われてしまいましたよ。
家で食べるのはいいんだけど、外で食べるとなると食べられないものが結構あります。
味が混ざるのが結構嫌いで、同じ皿に違う味のものを入れるのはダメな方ですね。
それが汁ものとかだと完全にアウトです。カレーを混ぜて食べる人が実は信じられません。
ワンプレートは嫌いじゃないんだけど、食べる前にサラダとかご飯とかをしっかり区切るなぁと
ふと思い返して気づきました。ドレッシングに浸ったご飯とかダメだし・・・。
まぁ・・・文句が多いってことで流してやってください。
今週は本当新刊が出ないので、本屋さんに行っても切なくなるだけなのよねぇ。
あ、前から言っていた『ストロベリーナイト』のドラマですが11月に放送予定らしいですよ。
内容がウロ覚えになっているので、読み直した方がいいのかなと思ってます。
是非、興味があったらドラマ&原作を読んでみてくださいね~。
なにせ、私が活字にハマった最初の1冊だと思うんで。
さて、昨日はリアルタイムで『八雲』を見ようと思っていたのにゲェムに夢中で(ヲイ)
なんか、思わず自分がわかる声優さんとかが出ているとニヤけませんかね?
昨日の場合、遊佐さんが出てて心の中で『左之だ!!』って思ってました。
そりゃタネリさんに『すっかりハマってるよね』と言われるよ!!
ゲェムなのですが、道順をうっかり間違えて即座に中ボスへと行ってしまった自分。
そりゃ何の作戦も考えてないからアウトでした。
そんなにクラウドに逢いたかったんかい!!!(大笑)
KHのクラウドの格好が好きなんです。家にある執念で引き当てたトレーディングアーツの
格好がそれですね。櫻井さんの声は聞けてませんが、声がなくてもクラウドが好きなんで!!
とまぁ、冷静になって戦ったら別に普通に勝てましたけどね・・・はい。
にしても、Yボタンを押すタイミングがわからない。なんだか面倒になったので、途中やりで投げました。
PSPは電源を切っても、そこから始めれるからいいんだけどDSは最初のメニュー画面になるので
この前ついうっかりセーブしないまま電源を切ってしまい凹みました。
まだまだ先は長そうなゲェムなんで、気をつけたいと思います。
+++
さて、今がんばってため込んでいた過去の拍手を打ち込んでます。
軽くですが加筆してみたり修正してみたりしてます・・・えぇ、気持ち程度なんですけどね。
多分、今日中には入力ができると思うので物置部屋を知っている方は覗いてみてください。