夢の所為だ!! | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

…ものすごく、おかしな夢みたんです。




あ、はっきり言いますが完全なヲタ夢です(大笑)

主な登場人物は『コードギアス』の面々…なんで?って思うぐらい登場しました。

一番笑えたのは、なぜか私がルルーシュに向かって力いっぱい「おかき」を投げつけてました。

何故?って自分も夢の中で思っていたんですけどね…本当に、どうして?

さらには、高校の時の生徒指導の先生とか出てきたりして。

しまいには父親も登場でしたから…なんじゃそりゃーーーー!!!!


と、意味がわからない夢によって私の睡眠は浅いものになってしまったわけです。



+++



さて、今日はものすごく暑かったですねぇ。

車を運転していると、ジリジリ焼けるのがよくわかります。えぇ、本当に。

今日はあまり仕事も多くなかったので、ゆっくり仕事してましたよ。


病院の方は、いろいろと話の長い患者さんが多かったけれどなんとかなったし。


昨日チラっとお話した午前の人のことですが、すでに新しい人が入っているみたいです。

本来ならば、私は明日出勤予定だったんですけど…なくなったw

先生が『アルエちゃん、土曜日3回も出てたんだね!!ごめんねぇ』と言ってきました。

知らんかったんかい!!と心のなかでツッコミ。

新しい人が入ったことによって、少しは私の休みが増えるといいなぁって思います。

まぁ…私はそこそこ給料もらっているんでなんともいえない立場なんですけどね。

だって、明日の休みに関しても先生の口から『有給として給料だそうか?』って言って

きたもん…私は社員かぁああ!!!!!(笑)



明日は、ゆっくり寝ようと思います。



まだ1個完成してないけど、明日の午前中にでも作ろうと思います。

はわわわ!!なんだかんだで明後日だよぉ!!!き、緊張だぁぁああwwwww


何話そう??何言おう??あーきっと目の前にすると緊張で何も言えなくなるんだろうなぁ。



とりあえず、今は『魔王』を見る準備してきます(笑)