甘いモノは1つでダウンのアルエです。
事務所の主任さんが、今日誕生日だったらしくてみんなでケェキでお祝いしました。
そこのケェキ屋さんがこの前、深夜にやっているこちらの地域の情報番組で取り上げられていたお店で
気になっていたところでした。いやぁ・・・おいしかったデス。
そして、その他に差し入れとしてシュークリーム(家の近所のケェキ屋の目玉商品)もあって
お腹いっぱい・・・さらに、カステラもあったりと今日はお菓子三昧な日でした。
仕事内容的にはまぁ・・・普通。
土木事務所でおばちゃんに『これ、~さんに渡しておいて貰えますか?』と言ったら
『わかりません』と言われ、お互いに大笑い。えぇ、おばちゃんが言いたかったことはわかります。
本当は『わかりました』と言いたかったらしい・・・えらい違いだな。
さらに、帰ってきて駐車場に車を入れようと路地を曲がる前に中学生の男の子が2人渡ろうと
していたので一時停止したら、道を譲られました。いやいや・・・歩行者優先なのに。
でも、お互いに道を譲り合っていてもなんなので先に行かせていただきました。いい子です。
そしてさらに今日は、早く帰ってくることが出来ました。本当はファイルをしまいたかったんだけど
測量の人が帰ってきてて、邪魔になるので断念したんですけどね。あははは。
家に帰ってきて、やっとサントラMDを作る気になったので録音していました。
ものすごい面倒!!!そしてめちゃくちゃ短いのは気のせいか???(ヲイ)
サントラで思い出したんだけどさ・・・「コードギアス」のサントラは1枚だけだと思っていたら
来月だっけ?今月だっけ?に2枚目が発売されるらしい・・・2クールのアニメなのに!!!!
でも、ちゃっかり予約(笑)んで買う気がなかった『tactics』の限定版にも手を出しました。
ついでに予約しておくかってカンジなノリです。あはははは。
先ほどまで『BLEACH』見てました。
気になる人物出てましたから・・・日番谷隊長が出てたってこともあったんだけどね。
実はそれ以上に今、気になる人物がいますので(笑)さて、誰でしょう!!(どうでもいい)
明日の予定は美術館と鳥料理のお店に行ってきます。
あと、チョコレートでも見てきます・・・えぇ、見てくるだけですが(涙)