【皐月賞】
◎③ステラヴェローチェ
道悪になったら楽勝しそうな出資馬クレイドルの半兄。
○⑦エフフォーリア
1番人気なのはビックリだけど馬場こなせれば。
▲⑬タイトルホルダー
案外人気もないし前残りを警戒して。
△⑤ヴィクティファルス
ここでも崩れず走れそうで。
△⑧ダノンザキッド
大トビなこの馬には合わないんじゃないかと。
△⑨ラーゴム
オルフェ牡馬が強いと応援したくなる。
△⑮グラティアス
半姉レシステンシアはGⅠ連対4回もあるよ。
<馬券>
3連複1頭軸流し(15点@200)
③→⑦⑬⑤⑧⑨⑮
3連複1頭軸流し(30点@100)
⑦→③⑬⑤⑧⑨⑮
⑬→③⑦⑤⑧⑨⑮
3連複ボックス(35点@100)
③⑦⑬⑤⑧⑨⑮
計9500
<結果>

○▲◎(的中:3連複20000×5)
<コメント>
ドリーさん、無敗の皐月賞制覇おめでとうございます❗
エフフォーリアはダービー馬だと思っていましたが、皐月賞強い勝ち方でした。
直前まで晴れて稍重まで回復していたのが味方しましたね。
もっと雨が残ると読んでタイトルホルダーの前残りとステラヴェローチェの道悪適性を評価していましたので、読みはバッチリでした。
○▲◎ならもっとデカく獲りたいところでしたが、まずは当たったことを喜びたいと思います。




<レース馬券収支>
購入額 9500
配当額 100000
レース収支 +90500
<年間馬券収支>
購入累計額 47700
配当累計額 122960
年間収支 +75260
年間回収率 257.8%
年間的中結果 5戦3勝(うち1トリガミ)
年間的中率 60%






一応、買ってた証拠。