渡韓準備2024*チェックイン | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

2024年7月の渡韓準備のブログを書くのは今日で最後になりますウインク



昨日、韓国行きの飛行機のチェックインをしました。



48時間前からできるので、無事にできて安心照れ



去年の渡韓の時はビザ(K-ETA)があったので、ちゃんとパスポートに結びついてるのか心配だったのを思い出しました泣き笑い



航空券も発券されたのでiPhoneのウォレットに入れましたおねがい





チェックインは終わってるので、空港ではスーツケース預けるだけウインクセルフかな





スーツケースは大きすぎるかも〜って思っても、荷物を詰めていくといつもパンパンになる爆笑なんで??




あとVisit Japan Webアプリもコロナの予防接種証明が必要な時に入れたままなので、今回も使ってみようかな?



結局紙の方が早いの??







もう明日だと思ったら今日はウキウキですラブラブ