フランスフェア | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今日は夫婦で梅田に買い物に行きました照れ



梅田阪急でいつも楽しみにしてるイベントフランスフェアしてたので、そちらにも行ってきました🇫🇷





日曜ってことで人がいっぱいDASH!



 


阪急のInstagramフォローで貰ったクッキー🍪嬉しいー!



人気のお店は長蛇の列でしたので、すぐ買えそうなこちらのお店へ





世界カヌレ大会で優勝したカヌレ屋さん🥇シリル・サンニコラ





夕飯後に食べようー爆笑





そして、色々買い物して、カフェタイム にしたいんだけど、どこもいっぱいえーんカフェ難民あせる





テイクアウトで買えたカフェラテとドーナツ



その辺のベンチに座ってカフェタイム になりましたグラサン





クリームたっぷり入ったドーナツ美味しかったウインク




そしてフランスフェアで買ったカヌレ





外はカリッと中はもっちり〜

めーちゃめちゃ美味しかった音譜