なるほど!な楽天チケットエントリー | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日からベッキョンのソロツアーの
エントリーが始まりましたおねがい


仕事の休憩中に
楽天チケットのエントリーってどんな感じかなと
見てみたら


エントリー時点で同行者の記入があったり
相互申し込みは無効だったり


誰でも申し込めるけど
転売目的では申し込みづらい感じだったのでよかったおねがい


仕事から帰って
落ち着いてから


早速
いつも一緒にEXOコンに行ってる友達と
神戸は申し込みましたびっくりマーク


福岡や東京や宮城も行きたいなーって思ってた私


神戸一緒に行こうって言ってる友達とは
福岡のEXOコンはよく一緒に行ってたんだけど(日帰り)
友達はニョルペンなので
今回の福岡はお誘いせず泣き笑い


いつも私は他に誰とEXOコン行ってたんだろ?って考えてたら


娘が小学生の頃はしうちゃん大好きでファンクラブ入ってたんだわ!
だから一緒に東京旅行がてらペンミに行ったりしてたけど…


あとの遠征はぼっち参戦でした爆笑
行きたいと思ったら周りに声かけずに
ライブも旅行も1人で行っちゃうタイプの私でした


CBXの横浜も1人で行ったけど
そのときにお隣の人と友達になって
その後のCBXのツアーは一緒に行って楽しかったラブラブ
その友達は最近子供も生まれて大変かな?
また一緒にライブ行けたらいいなぁ



ということで


他は1人でエントリーしようかなぁ


福岡は日帰りできそうだし
東京はその週ちょうど東京に行ってるのでウインク
 

宮城も行きたいなぁ

EXOコンで宮城に行った時楽しかったからニコニコ
この時はぼっち参戦じゃなかったの
私が珍しく2枚チケット取ってたので
インスタで同行者募ったんだわ
かわいい高校生(当時)と一緒に参戦でした音譜
母と娘参戦の図だったよね
今でもライブ会場で声かけてくれて
仲良くしてくれて嬉しいよ、母さんは照れ



2019年はEXO三昧な年だったなと
今振り返って懐かしみ


この時はブログに飽きて
あまり書いてないことにが悔やまれる笑い泣き


でも
インスタストーリーにアップしてました
アーカイブ残ってるので見てたら楽しすぎた口笛