HAPPY☆DAYS

かわいいもの、ハワイ、フランス大好き♡
東方神起チャンミン、ユノ大好き♡


テーマ:
普段あんまり夢を見ないのですが、


ダンスレッスンの疲れもあってか、


先週あたりから何度か夢を見たんです。


気になって調べたら、金運上昇の夢でした。


その時はそうかと思ってたのですが、


昨日自分の口座を確認してたら、


お金増えてる!


何か入金されてる!


よく見ると、私BIG当たってました(◎'∪`*)☆. 


BIGはネットで買えるのですが、


何年か振りに買ってみたんです。


そしたら当たってて、


ネットなら番号確認もしなくていいし、


勝手に入金されます。


便利ですね!


私は買ったことさえ忘れてましたが(●’艸`*)





あともう1つの夢も金運UPと幸運が次々と起こるって夢判断に書いてたので…


またBIG買おうかなぁ(◎'∪`*)☆. 


年末ジャンボも買っときます。


幸運が次々と…なんだろ?


普段ほとんど夢見ないし、


起きた時も忘れずに夢のこと覚えてたら調べたくなりますね。





明日はダンス発表会です!


昨日ダンスレッスンだったんですが、


今までで一番いい出来でした。


しかし…3回連続で踊ったら、


途中からフラフラして、


辛かった!


チャンミンの気持ちすごくわかった!


ダンス曲は続けてはダメ!!


酸欠になるーーー


まぁ、フラフラしてたのは私だけで、


他はみんな10代だから元気でした!


羨ましい(◎'∪`*)☆. 




{D6EBF720-2085-4DB7-8D52-5ED410710FA0}


昨日はトンペンのお友だちと会ってました。


FNS歌謡祭の東方神起かっこよかったですよね♡


ライブ楽しみすぎる゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nalukikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。