ご訪問ありがとうございます♪


最近は日々を淡々と過ごし、何か楽しいことないかなぁと思っていました。

新しい職場も2年目になり、人見知り?の私もだんだんと慣れ気を使わず(まだ使ってる)過ごせるようになりました。


昔から(高校生の時から)大相撲好きな私。

先日推しの力士が引退してしまい寂しいですが、大相撲は大好きラブラブ

自分の好きをアウトプットすることで嬉しいことがありました。

職場の人から知り合いが大相撲観戦してお土産でもらったお皿いる?と聞かれて私のことを思い出してくれていただいてきてくれ、私がいただくというミラクルキラキラ


わーい♪

しかも4枚も。

大きさもいい感じで使えそうだし、何より使ってて嬉しい気分になること間違えなしルンルン


そして、土俵チョコレート🍫までいただいちゃいました。



さらに大好きな紫陽花。

これまた、紫陽花好きを伝えたら園長先生が切り花にしてくださいましたキラキラ

長持ちする方法も教えていただき、嬉しい*\(^o^)/*


好きを伝えるっ大事だなぁとつくづく思った出来事でした。


小さな幸せピンクハート大事。