名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

10月1日名古屋市中区新栄3-18-27にてROCK&BEER PUB ROLLING MANをオープンしました!
常時40しゅるいの海外ビールに、手作りフード、自慢のソーセージを楽しみながら、ROCKの音を楽しみませんか?

気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆


テーマ:
こんにちは‼️
先週土曜の周年祭、
お越しくださった皆々様‼️
ありがとうございました😁
終わった後、お店閉めて
ボスとキャデラックと
藤一番でラーメン
食べながら、反省会兼
お疲れ様会しました🍻
うちのお店は最近週末は、
ライブや貸し切りなどで
通常営業してないことが
多くなりました。
ご迷惑おかけしてること
承知の上で、やはり
音楽に特化したROLLINGMANで
やっていこうと改めて
思いました‼️
ライブハウスではないし、
かといって飲食店でもない(笑)
中途半端ですが、美味しいとこ
取りでこれからやっていこうと
思います。
もちろん通常営業もございますので、
ご安心下さいませ♥️

ということで、音楽を発信していく
イベントが今週3つ‼️
10月4日(水)
川本マサフミの気ままにROCK NIGHT vol.8
OPEN/START 18:00/19:00
charge free
川本マサフミ/クボタク/多部大/ミッキー

10月14日の周年ライブで
一番手に出演してくれる
川本くん主催イベントの8回目。
毎回アットホームな雰囲気の中、
個性溢れるシンガーソングライターさんが
フリーでライブしてくれます❗
周年ウィークまっただ中のフリーライブ。
是非一度足を運んで頂けたら幸い🍀

10月7日(土)ROLLINGMAN 5th 
Anniversary 『ROLLING PARTY』
@矢場町44STUDIOS
OPEN/START 18:00/19:00
charge adv.3500円 day.4000円(別途1D要)
act.大柴広己/浜田ケンジ/前川サチコ/
三浦雅也
DJs KAMIYA/猫娘/拳銃太郎/CADILLAC

このライブはあたしとボスが
悩んで悩んで決めた周年ライブ。
5年目を迎えるにあたって、
たくさんの素晴らしい
シンガーソングライターさんに
出会うことができたことに
感謝して4人の歌うたいさんと
いつもお世話になってる選曲師さんと
これまたしゃれおつな44STUDIOSで
お祝いしたいなと思って
企画しました‼️
百間は一見にしかず、
是非遊びに来て下さい☺
週末の夜が特別な夜に
変わりますよ✨

10月8日(日)
山善×佐々木モトアキ弾き語り公演2017
"一期一会"in 名古屋
OPEN/START 17:00/17:30
charge adv.3500円 day.4000円(別途1D要)
O.A 伊藤隆史(THE LACKS)

優しい歌うたいのモトアキさんと、
1年ぶりの山善さんとの2マンライブ🎵
九州男の男らしさに、
優しい言葉と声が旋律が、
心に響きます🌟
オープニングアクトとして、
THE LACKSの、イケメン伊藤ちゃんが
登場します‼️
なかなか見れないこの組み合わせ。
こちらも要チェックです。

音楽を発信していく処として、
これからも素敵なライブに
イベントを企画していきます❗
もちろん皆様好みがあると思います。
ただ聞かず嫌いより聞いてから
試してみてください❗

今夜は通常営業。
雨の、月曜日……
6年目のROLLINGMANは元気に
営業してますよ🎵





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋ROCKPUB ROLLING MANよろしく♬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。