名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

10月1日名古屋市中区新栄3-18-27にてROCK&BEER PUB ROLLING MANをオープンしました!
常時40しゅるいの海外ビールに、手作りフード、自慢のソーセージを楽しみながら、ROCKの音を楽しみませんか?

気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆


テーマ:
フライングですが……

2012年10月1日、
新栄3丁目にお店を
オープンさせて
5年となりました。

たかが5年、されど5年。
一言で言い尽くせない
いろんな感情でいっぱいです。

毎日コールセンターに
仕事にいって、
たまに栄で飲んで、
たまにライブに行って、
フジロックや海外旅行も
行ったりして、それなりに
楽しく過ごしてたあの頃。
不満もない毎日だったけど
どこかに満足できない何かを
抱えて生きてました。
そんな心の中の何かを
忘れさせてくれるぐらい
オープン前から今の今まで
がむしゃらでした。

1人じゃ絶対こんな事
しなかったなぁ。
あたしは安定がほんとは
好きなんですよね。
でもどこかでジェットコースター
みたいな毎日に憧れていて。
めんどくさい人種なんですよ(笑)

人が好き、これからも
ずっと人が好き。

ROLLINGMANの扉を
たたいて来てくれる
あなた達と逢いたいから、
あたしは新栄で待ってます。

この先、ずっとあたしが
ROLLINGMANにいれるかは
わからない。
もちろんお客様だって、
転勤などでずっと
遊びに来れるかはわからない。
未来永劫かは約束できないけど、
ただ伝えたいことは

『ありがとう』

両親に、家族に、ボスに、
相方に、お客様に、
業者さんに、ROLLINGMANに
関わってくれてる
すべての皆様に

ありがとう。

そして、

これからもよろしくね。
   
                        2017年9月30日 吉日

P.S. 今夜19時から25時までお客様感謝デー
飲み放題イベントです。
是非皆様お誘いあわせの上、
遊びに来て下さいね♥️

来月7日は矢場町44STUDIOSで
素晴らしい歌うたいの
大柴広己さん、浜田ケンジさん、
前川サチコちゃん、三浦雅也さん、
DJのカミヤくん、ねこさん、
信太郎くん、キャデラック、
14日はうちのお店で
イマイアキノブさん、山本久土さん、
サトウミノルさん、川本マサフミくん、
DJチャーリーさん、山口啓祐くん、
この素晴らしき面々でイベントが
あります‼️‼️‼️

是非こちらもあわせてご来場
下さるとボスとあたしが
喜びますので、お願いいたします🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋ROCKPUB ROLLING MANよろしく♬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。