昨日楽しかった‼️水曜日はフリーライブ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは🎵
昨日の二人のMASAFUMIに
ご来場頂いたお客様方、
二人の素敵な歌うたいの
Marcyさん、川本くん
お手伝いしてくれたスタッフさん、
一緒に素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとです✨

とっても笑顔が素敵なMarcyさん。
大御所EARTH SHAKERの方とは
思えないくらい気さくでいい方でした😁
MCで笑わせてからの演奏に
何度引き込まれたことか🎵
長く音楽を続けているって
素晴らしいことだとまた改めて、
感動しました❗

もちろん川本くんも相当頑張ってました。
いつもの気ままとは違って少し緊張
してたなぁと思いましたが
どうだったんでしょうか。
Marcyさんとコラボとか
めちゃ良かった✨

その川本くんまた今週水曜日、
主催でフリーライブあります。

気ままにROCK NIGHT vol.7

今回はレギュラー川本マサフミに、
YU-Ki、東京から斉藤省悟、
そして誕生日ライブで共演した
DJ CADILLACがまたDJとして参戦🎵
この4人で気ままに夜を
楽しくしてくれますよ☺
もちろんチャージフリー、
飲食代のみですよでお気軽に
遊びに来てくださいね✨

今夜は通常営業です。
月曜日から夜遊びに
ROLLINGMANどうですか?