唐揚げのに新しい味がっ❗ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは❗
気づいたら1月も後半戦。
皆様、通常の毎日が
戻ってきてるんですねぇ。
閑散期と言われる今月来月……
何もない平日も、
楽しく過ごせるよう
切磋琢磨しなきゃと
少しだけ焦っております💦
焦りは禁物……

少しずつおすすめ変えていこうかなと、
昨日から試作始めました❗
で、手始めにやっぱROLLINGMANと
言えば的なこのNO.1人気の唐揚げの
種類増やしました(笑)

ペッパー唐揚げと、ハニーマスタード唐揚げ

どちらもうまいよ~🌠
ペッパー唐揚げはブラックペッパーが
きいていてサクサクでおつまみに
最高なお味です❗
ハニーマスタード、こちらは
説明不要です♥
ハチミツの甘さと、マスタードの辛さ。
見事にマッチングした美味しさ🎵
是非お試しくださいませ❗
まだまだ作って世に送り出すので、
SNS、チェックしてちょ(^-^)v