昨日のイベント大盛況でした!ありがとうございました! | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは~(*^^)
あいにくの雨ですね…
最近雨が多いような気がします。
恵みの雨なのかしら?

昨日の清野セイジさんの
『清野セイジのロックンロールハイスクール
in 名古屋 春の入学式スペシャル』
大盛況で幕を閉じました♬
立ち見が出るほどの人で、
キッチンがバタバタして
ご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんでした…
しかし、イベント自体はめっちゃ
楽しくて始終笑顔と笑声が
溢れる夜となりました★
何より授業が面白くて(笑)
アコギやエレキでアラフォー世代が
泣いて喜ぶナンバーを
セイジさんが歌い、ギターをかき鳴らす♬
みんな合唱する(笑)
あの一体感素敵でした(*^。^*)
セイジさんの人柄が出ている授業でした!
この授業是非若いROCK好きの子にも
受講してほしいってほんと思います♬
セイジ先生、ハリスのメンバーの皆様、
そして授業をうけたロックンローラーな
お客様(革ジャン、リーゼント率高し!)
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!

さて、今日ですがあいにくの雨ということで
足元悪い中来てくれた素敵なあなた様には、
イギリス王室御用達のバスペールエール樽生
1杯650円のところ……
500円ワンコインで提供させて頂きます(^○^)
(飲食代1000円ご利用の方に限ります)
では今日も皆様のお越しを、
お待ちしております❤❤❤