今週土曜のイベントに出演してくれるアーティスト紹介第一弾♫ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️




さぁ、いよいよ今週土曜29日は
『ROLLING SPRING FESTIVAL '2014』ですよヽ(´▽`)/

そこで、出演してくれるアーティストさんを
順番に紹介していきたいと思います♫

まずは、トップバッター!!
”Utarite(うたりて)”さんです☆.。.:*・

童謡のうたい手「はるたゆう」と物語のかたり手「よしだとりか」のユニットUtaRite(うたりて)。
子どもたちにもっと、音楽や物語の中で遊んで、いろんなことを感じてほしい。そんな思いで歌やお話を伝えています。
今回は、春にぴったりのうたとお話に加え、物語とうた、ワークショップがひとつになった特別オリジナルプログラム「おさんぽたまごちゃん」も披露。お話と音楽を見て聞いて楽しい、さらにワークでできた作品はおうちに持って帰って楽しんでいただけます。
こころがぽかぽかあたたまる、笑顔があふれる時間を一緒に過ごしましょう。

Utariteさんはワークショップと連動してますので、
とっても楽しみですヽ(・∀・)ノ
おさんぽたまごちゃん、あたしも作ってみたいなぁ。
Utariteさんのタイムテーブルは
13:30からと15:00からの30分間ずつとなります♥
是非気になるパパママ、子供ちゃんは
お時間、間違えずに遊びに来てくださいね♫