名古屋で頑張っているバンドマンに幸あれ~♫ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️




こんばんは☆彡
毎日寒いですね(´・ω・`)
風邪などひいていらっしゃいませんか?
こんな寒い時にはROLLINGMANオススメドリンク
『ホットワイン♥』はいかがでしょうか?
飲んで頂いた方々には
飲みやすい!」「サングリアみたい!」と
好評の声を頂いておりますヽ(´▽`)/
是非一度お試しあれ~♫

そういえば最近のROLLINGMANは
若手バンドマンを応援してます☆.。.:*・
ご縁で知り合った
『CHILD PLAY PARTY』
『THE GOOD HOPE』
『DONKEY NOSE』
の3つの名古屋で頑張っているバンドマン達。
すごく彼らの頑張りに刺激をうけてます!!
そして彼らのライブがありますよ~ヽ(・∀・)ノ

THE GOOD HOPE×DONKEY NOSE共同企画
「NAGOYA'N ROCKERS MEETING」

3月2日鶴舞DAYTRIPで
CHILD PLAY PARTYワンマンLIVE
「電光石火の4800秒」

是非お時間ある方暴れてきてください★★★
さあ、名古屋を盛り上げていきましょう~ヽ(´▽`)/