凩ニューアルバム発売しました! | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

$名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★-DSC_0585.JPG


こんばんは、雨いやですねぇ(-"-)
こんな静かな夜はROLLINGMANで騒ぎましょう♪♫♪

今日後輩のバッチ君のCeltic Punkabillyバンド『凩(こがらし)』のアルバム届きました!!
ゲットアチャンス11曲入りで2000円★
今、店内でかけてるけど陽気で踊りたくなるナンバーですね♪
ROLLINGMANで購入できますよ!もちろん購入者はあつあつポテトフライプレゼント!

ビール片手に大音量で聞きたい曲いっぱいだよ(^O^)
7/14にはリリースパーティありますよ!安城の夢希望で!
お近くの方は是非踊りに行っちゃって下さい♫

ではでは、お足下悪いですが今日もROLLINGMANでお待ちしてます★