雨にも負けず | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんばんは、雨ひどいですねぇtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image17.gif
 
tricot接客担当きーちゃんですtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image0016.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image0016.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image0016.gif
 
 
今から不動産会社に行って、契約についての打ち合わせしてきますtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image11.gif
 
書類もらって、契約書書いて、来週手付金入金して………
 
 
 
とうとう本契約~~~tricotオープンするまでの奮闘記ブログ-20100128194104432567.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-20100128194104432567.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-20100128194104432567.gif
 
とは言え、これで安心はできませんtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0329.gif
 
工事着工するには、MONEYっすよtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image19.gif
 
佐野元春の曲で確かそういったタイトルの曲あったなぁtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-20110920185302.gif
 
 
 
まだまだしなきゃいけない事たくさんですtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image12.gif
 
それでもオープンする場所決まった事が、あたしにとってはすごく嬉しい出来事ですtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image07.gif
 
 
雨嫌いだけど、嬉しい打ち合わせだからtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-M_01_30_10_13008160.gif