血液型 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

文殊の知恵が試されるのはこれから先で、今は3人寄ってないから知恵あるかさえわかんないっす

残念です



さて、話変わりましてなぜいろいろと人と関わり仕事したりすると、伝わらなかったり、歯痒い気持ちになるかとあたしなりに考えました


血液型が違うのは一つの原因だと

あくまでもあたしなりですよ(笑)



あたし⇒A型
41君⇒B型
しんや⇒B型

と、まぁこんな振り分けです。


こりゃあたし一人で歯痒い気持ちになる関係図っしょ
あたしバタバタする、基本ビビり、頑固、几帳面、プライド隠してますが高い

後二人基本自分ペース大切、やる気とやる気なしはっきりしてる、好きな物にとことん、スロースターターだけど動き出すと早い



AとB違いすぎて、たまに頭ん中?になったりする

人は誰もが合う合わないはある。それを踏まえてあたしは結構血液型信者だからあてはめたり



あっ、これ3人の中でA型あたしだけだ