148cmアラフォー主婦の野望

岡山「カラーアナリスト&骨格診断」として活動中


テーマ:

 

こんばんは

 

はれの国、岡山は毎日晴れてますよ~

昨日はむすこっちの運動会でしたが

「これぞ!秋晴れ」スバラシイ秋晴れでした

 

かなり・・日差しにやられたきもする

そして乾燥もすごく感じる

この時期やばいと毎日感じる

なにって、目元ですよ

 

カサカサ~と感じたら、目元がシワンシワンに

なってます。。トホホ

 

まぁ~年には勝てませんので、しっかりケアですよ!

これがすごい気になっていたアイテム

色々なサイトで紹介されていたコチラ

 

日本で認可されるのって非常に難しいとされる

 

”しわを改善する医薬部外品”と大きく記載されてます

 

 

それでこちらが気になって仕方なかった私です

 

『エリクシール 

シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 』

15g 6,246円(税込)

 

 

日本で初めて、「しわを改善する」新効能認可を

取得した有効成分純粋レチノール

を配合しているクリームなのです!

 

ね~この前評判がもう気になって仕方ありませんでした

 

このアイクリーム

フタになにやら青いリングが・・これ外して

フタぐりぐり押し込まないと、封印が解けない仕組みです

 

よく皮膚科のクリームとかで、ありますよね?

フタのねじで、初めて開ける・・あれに似ています

 

自分が使うときに、初めて空気に触れる

それだけ貴重なクリームなんだわあぁ~

期待感は高まりますよ

 

 

シワにいいとされる”ヒアルロン酸”の生成を促す働きをしてくれる

”純粋レチノール”が配合されているこのクリーム

 

”純粋レチノール”のおかげで、シワを改善してくれる

なんて言われると、たっぷり使いたくなるんだけど

なんでも多ければいいってものではありません

 

使う量をきちんと守りましょう(笑)

小粒のパール粒が基本の量です

 

 

 

お手入れの最後に、優しく塗りこんでおります

濃厚すぎるテクスチャというわけでもないのですが

べたつかないので、デイリー使いにも

ファンデがよれることなく使えて便利です

 

 

ヒアルロン酸を作ってね~🎵

そう願いながら、目元・口元へ塗りこんでおります

 

シワを改善するってアイテムなのに

お値段が、続けやすい価格にしていただいてるので

これは2本。3本と使うべきでしょ!

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。