こんばんわ~ん

この間久しぶりにセリアに行ってきたぁ

欲しいものとか考えずに入ったけど、色々見てると
面白いよね

今は”ハロウィン”のコーナーがもう出来てたよ
取りあえず見るだけ色々みておりました

んで色々みたけど、これこれ!

これにくぎ付け!

『ロンググローブ ドット』



これが・・・すっごい長いのぉ

これこれ!
ヒジまで来ちゃってる

こうゆうサイズ感を探してたのよ~
いつも使ってるDSで購入するやつは、400円近くするのに
1か月もつか持たないか・・すぐ穴が開くのだ



でもこのロングサイズって、中に水が入ってきにくいので
使うと手放せなくってねぇ

これ100円なのに、このロングサイズがいい!

しかもハリ感のある素材で、パリッとしてるし
Sサイズは、指がぴったりで、食器落とさずに済みます
他にMサイズとかもありました

私が買ったこのパープル意外に、グリーン・ピンク・イエローが
あったかな・。。。

これ100円だけど、1か月くらい持ってくれれば御の字だわぁ

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モ