こんばんわぁ~ん

毎月買ってるGina
今月買うのすっかり忘れていた私

暑くて、ぼ~っとしてたのねぇ

『Gina 9月号』



表紙のローラちゃんがあまりにもキレイすぎて目を見張るよ!

かわいぃ~ほんと・・・・全体の色味が、なんだか秋めいていて素敵

この8月って、暑いけど、すでに秋物が立ち上がってるし
でも長袖着るなんて無理~(独身時代は、すでに秋物きてましたが)

そのくそ熱いのに、ニットが欲しくなってきた・・・
ニットのページと、靴!!靴が欲しくなってきたぁ

え~また靴??ってトト様にもきっと言われそうなんだけど
やはり靴熱が冷めやらぬ~


そしてロングカーディが欲しぃ~

ロングカーディ・・・・身長148センチの私には難しいアイテムだわ
難易度高いわぁ

でも・・・これ読んでたらすんごい欲しくなってきた

どうにかしたら着れるんじゃないのかと思えてきたりした
スリムなボトムスにして、ソールの高いくつ履いて・・
着れるんじゃね?????妄想・・・すんごい秋の妄想が
始まってきましたぁ

どんだけ頑張ってもローラちゃんには、慣れないけどねぇ

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニター