音楽:“I Haven't Met You Yet” by Michael Bublé | Tricolor Language

Tricolor Language

渋谷・新宿エリアを中心に英会話を教えているTricolor Languageです。
講師のJayは日本人の親の元、イギリス生まれアメリカ育ちです。
なので英会話だけでなく、文化や英語の微妙なニュアンスの違い、海外生活の事も教えています。

こんばんは、Jayです。



今日も東京は暖かかったですが明日から急激に寒くなります。

今夜ご紹介するのは寒くなってきた時に聴きたい1曲です。


I Haven't Met You Yet by Michael Bublé


私が勝手に“カナダの福山雅治”と呼んでいるマイケル・ブーブレです。

イケメンな上に魅力的な声の持ち主。(羨ましいw

“I Haven't Met You Yet”は「まだ君に出逢っていない」という意味で、この曲は“運命の相手を探している人”を歌っています。

今まで恋愛をして傷ついたりしたけどそれでも運命の人と巡り会う為に諦めずに頑張っている人の歌です。


動画はお手数ですが上記の曲タイトルをクリックしてください。

“自分の運命の人とはまた出会えていないのか、もしくはもう出会っているけどまだ気付けていないのか”

↑こういう事を考えるのって楽しいですよね☆


関連記事:

the one

音楽:“The One” by Backstreet Boys

音楽:「もしも運命の人がいるのなら」 by 西野カナ

映画:「セレンディピティ」

映画:「あなたに降る夢」


Have a wonderful evening


via Jay's Tricolor Language
Your own website,
Ameba Ownd