こんばんは、Jayです。
最近、めっきり寒くなってきましたね。
日本海側などで大雪が降っておりますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
今年は冬の準備を例年よりも早くした方がいいかもしれませんね。
私は(ご存知の方も多いと思いますがw)ピザやハンバーガーなどが大好物です!!
でも、日本料理でも好きなのはいくつかあります。
その中でも特に寒くなってきた時に食べたくなるのがあります。
それは、「豚汁」です!!
昔のアメリカでは味噌や薄切り肉などを手に入れるのは大変だったと思いますが、私が子供の時に味わった日本料理の一つです。
好きな白味噌に豚肉といろんな野菜類、温まります。
ああ~食べたくなってきた~、作ってみようかなw
Have a wonderful evening
最近、めっきり寒くなってきましたね。

日本海側などで大雪が降っておりますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
今年は冬の準備を例年よりも早くした方がいいかもしれませんね。
私は(ご存知の方も多いと思いますがw)ピザやハンバーガーなどが大好物です!!

でも、日本料理でも好きなのはいくつかあります。
その中でも特に寒くなってきた時に食べたくなるのがあります。
それは、「豚汁」です!!
昔のアメリカでは味噌や薄切り肉などを手に入れるのは大変だったと思いますが、私が子供の時に味わった日本料理の一つです。
好きな白味噌に豚肉といろんな野菜類、温まります。
ああ~食べたくなってきた~、作ってみようかなw
Have a wonderful evening
