おはようございます、Jayです。


みなさんはサンタクロースはいると思いますか
私は“いると信じたい派”です。

そんな中、私なりに“サンタクロース理論”というのを作りました

「立派なヒゲなんか無くていい、太ってなくてもいい、赤い服を着てなくてもいい。クリスマス付近に誰か一人 or anything でも幸せな気持ちにさせられたら、その人はサンタクロース!」

ケーキ屋さんでサンタの帽子を被って、恋人や家族にケーキを買って帰るお客さん達に素敵に接客してる店員さん。彼らも十分サンタさんです サンタ♀。

誰にも見られようとも、報われようとも思わずに頑張ってる人達がいる。
だからサンタクロースってまだ誰にも見られてないのかもしれませんね サンタ

そうです、この理論は“Christmas Spirit”とコンセプトは同じです。

Have a wonderful Sunday morning 晴れ