こんにちは、“コーラ・ゼロよりもダイエット・コーラが好きジュースcola”Jayです。


サンタクロースの赤い服を着るのはコカ・コーラが理由”とお伝えしましたね。

ライバルの“Pepsiペプシ”がただ指を咥えて黙っているわけありません
何とかこの状況を打開しようと、コーラに対抗するCMを作っています。
今日は、そのいくつかをご紹介します。


パーティーにて、羽目を外すサンタさん。


バーテンダーが出したのは「コカ・コーラ」。
でもサンタさんが要求したのは「ペプシ」。
店員さん「あれっ、でもサンタさんは、ほらあの~、あそこと契約していませんでしたっけ?」
サンタさん「休暇で来ているんだからいいんだよ。」


忙しいホリデーシーズンにダイナー(食事処)でたまたま居合わせたコーラとペプシのトラックドライバー達。意気投合してお互いの飲み物を交換したけど…


ペプシのおっさんがコーラを飲む前と後の表情が最高です!!
受け取った時:まるで違法取引をするかのように周りを警戒。
飲んだ後:“うまいね~”とも取れるし、“(美味しくないから)笑ってごまかす”とも取れる絶妙な表情をされています。


小さい女の子がイタリアンマフィアに!?


ペプシを頼んだのに店主に足元を見られてコーラを出されてご立腹の女の子。
イタリアンマフィアになりきって店主を脅す。
今度はちゃんとペプシを出されてご機嫌が戻る女の子なのでした。

いかがでしたでしょうか?
以前にも“コーラVSペプシCM”を紹介させていただいたので、よろしければこちらもご覧ください。

Have a great Sunday!!