こんにちは、Jayです。
今回は「やっぱりアメリカに来たのなら1回はアメリカ料理を食べなくちゃね。」と考えている方にお勧めのお店です。
「アメリカ大衆料理のファーストフード」の名にふさわしいお店で、カリフォルニア(西)からニューヨーク、ボストン(東)までいたる所にあります。
2.Old Country Buffet (日本語ではビュッフェですが、英語では“バフェィ”です)
Boston Marketがファーストフードなら、こっちはレストランです。
名前の通りビュッフェスタイルです。(食べ放題)
味は“Boston Market”より美味しい。
さ~、おそらくみなさんが気になる味ですが……
「ノーコメント」というわけにはいかないですよねw
日本にある料理に比べればハッキリ言って不味いです。
「人生1回くらいはアメリカ料理を体験したいね」という勇気を持った人向きです。
でも私はあえて言います。
「ぜひ1度は体験してみてください!」
私の事は嫌いになっても、アメリカの事を嫌いにならないでください!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな私ですが、たまに通います。
それは“私にとっては懐かしい味だから”です。
みなさんも故郷の郷土料理をたまに食べたくなる時ありませんか?
それと同じですw
またいずれちゃんと「美味しくておススメ出来るお店」を紹介しますので今日はこの辺で許してくださいw
では、美味しいランチを食べてくださいね
