この夏一番の思い出 | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

先日南海荘さんへ行ってきました!
コロナ禍で外出出来ない今、
この日が家族みんな楽しみで楽しみで(笑)

最初の鱧の握りから美味しすぎて、、、あぁ幸せ☆












お魚美味しかったなぁ。
竹中さんのパンも!
メインの鹿もうんまかった〜。
美味しいお料理と美味しいワインとみんなの笑顔と。
最高の夜でした〜!楽しすぎました!!

息子もこの笑顔(笑)

ゆっくり温泉も入れたし、
朝ごはんも美味しかった〜!
普段朝ごはんをあまり食べない子供達もモリモリ食べていました。

この夏一番の思い出になりました。
南海荘の皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!