政治家 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

昨日のダメダメを引きずってるpapaです


そんなpapaを慰めてくれるのは

・・・

・・

この子達だけです

今日は1日まったりのんびり
papaが独り占めしてます♪

かわいい〜♥

良し
元気出たぞー


ちゅーことで
学習用の教材を取り付けましょー

シールだけじゃコースには不安なので
容赦無く穴あけして

ワイヤリング替わりにタイラップを巻きます
加工穴から割れが起きないように
ゴムシートで保護して

完成🎉

タイムが良かった時も悪いかった時も
走り終わったあとは
・・・
・・
すぐに
記憶にございません!
なので、違いのわからない男です

これからは自宅や走行の合間で
チェックや確認が出来ますね!

政治家さんと同程度の知能レベルな
私には助かります〜♪

早速、次回の走行が楽しみです


PS
安物中華ですが
自分の確認用ですので
試し撮りの感じだと
これで充分そうです