おかわり | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

(´・ω・`)ガーン
しっかり降ってますがな!
またまた予報に裏切られたpapaです

午前中は走るには走ったけど
諦めーな感じでした
午後はドライに変わってくれました

今年の走り納め!
のつもりでしたが
あまりにもダメダメだったので
・・・
納めたくない!

ちゅーことで
来週は寒さ厳しいようですが
おかわり走行決定です!!


PS
本日の走行会でのダメ出しは
・・・
大型のラインになってる
との事でした

V字じゃなくて大きく回るようにって
・・・
・・
う〜ん
実に
おっかねぇ(T_T)