アツシ、グラビアです!! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ!

いよいよ今週金曜日には軽プリオープンで本格的にシーズンイン!もりあがってきました!!(^∇^)

 

そんな時に嬉しいビックニュース!

我らが長谷川アツシがスノーボード専門誌FREERUNのトップページグラビアになりました!

これはめちゃくちゃ嬉しい話しくてスゴい話しです。

 

トップページグラビアは広告と違ってお金を払ってゲットできる物ではありません。

まさしく「雑誌の顔」となる写真 その雑誌の意気込みと方向性を示すベストショットなわけです! 編集長が厳選に厳選をかさねたなかから選ばれた1枚! それがアツシなんです!

 

アツシがトップページグラビアになったのは実はこれが2回目です。前回はまだアツシが10代の頃。腰パン姿の彼の姿が当時のファッションとスタイルを完璧に映していました。

 

そして今回はトリプルダウンのエグいハンドレール。

多くを語らないアツシがスタイルで魅せてくれてます。

 

さらに今回のFREERUNではアツシの特集ページが10ページにわたって掲載されています!

内容も濃く、面白く、彼がそこまでストリートに打ち込むのはなぜか? 彼のスタイルと思いをガッツリ伝えてくれてます。

 

身近でアツシを感じる一人の存在として、彼の他人には「見せない努力」をずっと見てきました。

常にプロであり、プロとして恥ずかしくない活動をし続けるアツシの姿にはいつも脱帽しかありません。

そんな彼のビハインドストーリーとなる一面を今回の記事は書いてくれています。

 

僕らにとって

ローカルヒーローであり

家族であり

インターナショナルスターであるアツシ。

 

彼をもっともっとみんなにも知ってもらいたいです。

 

 

是非買って読んでください。