キッズのあとのー! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ。

なんとなく涼しくて過ごしやすい日ですね!
今日もいい感じで張り切って行きましょう!

さてさて、月曜のキッズスクールの報告の後は、

やっぱり大人の時間ですかね!?(笑)

なんとなく、恒例になりつつある、「スケート大人セッション」をまた行いました!

今回はメーカーさんも参入しての熱いセッション!

っっで、写真で紹介しましょう!

攻め攻めのライディングをのっけから見せてくれたのが、

サロモン代表 かべちゃん! 
スノーも上手いし、スケートもガンガン!

$トリックスターボードサプライのブログ
たかーいオーリーをあいさつ代わりにメイク! ドーン!

か~ら~の~

$トリックスターボードサプライのブログ
バックテール ガーン!

そして、

$トリックスターボードサプライのブログ

ノーズ! ひょー!!

すごい!

そして、次は 地元群馬の島さんのワンフット

$トリックスターボードサプライのブログ

タイチ君の
ハンドプラントスパイン越え!

$トリックスターボードサプライのブログ

そして、我らが岩ちゃんの ディザスタースミス

$トリックスターボードサプライのブログ
$トリックスターボードサプライのブログ
こっちからも!

そして、高崎ムラサキ代表
ムラサキ マグーン!

$トリックスターボードサプライのブログ
スミース!

$トリックスターボードサプライのブログ
フロントテール!

$トリックスターボードサプライのブログ
$トリックスターボードサプライのブログ

ディザスター!

うぇ~い!!やぱ~い!

もう~みんなのテンションも絶好調!

そして、で~ま~し~た~!!

サロモン超代表!

土手カーディエルさんの


$トリックスターボードサプライのブログ
フロントスミース!
やぱーい!

メチャクチャかっこ良かったです!

ってな具合で、ちょう楽しんでる 大人セッションです。

またやりますよー!