Slogan。キャッチコピー今日は明日の思い出、お月見 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

『人生格闘家』

かつてイラストに添えて書き

大変好評だった私の言葉より。

本日は猫の風景です。

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

Catchphrase

素敵なフレーズ、キャッチコピー

短い文章の中に込められた
商品や人への思いを受け取ります

ふんわりリボン

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

空気ばっかり読んでいると、
空気みたいなやつになるぜ。


テレビ朝日
ビートたけしのTVタックル

(ポスター)
 

丸ブルー

 

何かを追う生き方か。
何かに追われる生き方か。


TOYOTA トヨタ自動車


ダイヤオレンジ

思うままに生きよ。
そして、他人の生き方に口を出すな。

Vivi e lascia vivere

 

イタリアの有名なことわざ
 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

たった一人であることは
孤独ということではない。


コピーライター  糸井重里さん

 

キラキラ

 

親からもらった名前を、
いつかブランド名にするんだ。


東京モード学園 パンフレット

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

今日は、明日の思い出です。
 

SONY ソニー

(ハンディカムCM)

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

メタボリックシンドローム、
ある国にとっては
夢のようなお話です。


ダイヤオレンジ

ジャーナリストが撃たれた晩
インターネットで自業自得、

英雄気取りと誰かが書いた。
名乗らずに。


フォトジャーナリスト渋谷敦志さん

写真展ポスター

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩


 

切り口に、
大量の塩を塗り込んでやった。

(白菜の漬物のポスター)

丸ブルー

一か月間、暗闇に監禁した。
(ぬか床のぬか漬けのポスター)


丸ブルー

いじめられた野菜は、うまい。
元祖・漬もんや

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

そのむかし。シッポと一緒に、
人間が失ったものは、なんだろう。


動物愛護協会オフィシャルサイト

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

『言葉』とは受け取り側次第で

言葉や態度を謙虚に真摯に受け止め

決しておごらず、人の前に出ず

天候に左右されず

自我を無理に通すことはせず

自然に逆らわず、ぶつからず。

 

東に悩む人あれば

「ゆるくて大丈夫よ。私みたいに。」

って声をかけ

 

西に疲れた人があれば

「休んでいいのよ。」

って声をかけ

 

南に死にそうな人あれば

「また食べたい美味しいものあるでしょ?

って声をかけ

 

北にケンカしている人あれば

「ケンカするほど仲がいいは嘘よ

ストレスが及ぼす命への悪影響を教え

 

笑顔が作れない時は無理をせず

寄り添いたい時は誰かの心に寄り添い

褒められなくても誰かの為に尽くし

普通に楽しみながら歳を取る

 

そういうものに私はなりたい。の日。

乙女のトキメキ


今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンクお団子

 


どちら様も
体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバーふんわりリボンクローバー


いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

長くなりました。

お仕事でキャッチコピーを作ることがあります。

文豪、コピーライター、作家、小説家

素晴らしいキャッチコピーがたくさんありますね宝石ブルー



夜の追加ですお月様

おつかれさまですコーヒー

 

今宵は中秋の名月。

松島の瑞巌寺へ。

伊達武将隊コラボツアーがありました。

特別に夜の貸し切りです。

 

 

 

月がとてもきれいな夜でした。

参加して本当に良かったです。

素敵な夜をありがとうございますふんわりリボン

 

かわいいねこさんにも会ったのですよ。

楽しくみなさんとお話しをして

楽しい夜があっという間に過ぎて・・・

 

写真は少ないですが明日またお届けします。

 

どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市若林区某所 猫の遊歩道
でロケりました
ハットリボン

 

 

 

 

ねこさんの写真は振り返り投稿です晴れ