BECK | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD)/バップ
¥6,264
Amazon.co.jp

そう豪華版
 

どの作品でも言えるのですが( ´艸`)

豪華版はファンにとっては、お宝ですな


FB_IMG_1439976867219.jpg


FB_IMG_1439976884394.jpg


 上矢印

横顔がねカワユス 



FB_IMG_1439976891187.jpg

 上矢印


ギターの練習をする真剣なコユキラブラブいいです(///∇//)


FB_IMG_1439976900888.jpg


コユキがステージで歌うシーンはう、っとりですな~ 

豪華版には特典ディスクがあって

 メイキング映像


 ズームイン!!のスペシャル取材インタビュー


 制作報告会見


 完成披露試写会


  などなど


どれもファンにとってうれしい映像が 

メイキングでは、撮影の合間にドラムをたたく健くん


……おや…おやおや…ヘタクソじゃない(笑)

ライブ会場のサポーターからも失笑が…

たたき終わったあとの健くんの照れ笑いが…


くぅぅぅカワユス
 

上矢印


結局そうなる(笑)

インタビューでは、水嶋ヒロくんと ”けんにい” がおもしろくて

ふたりに挟まれてそのやりとりを、笑いながら聞いてる健くんが


これまたかわゆくて
 

上矢印


やっぱりこうなる(笑)


FB_IMG_1439976934185.jpg


お兄ちゃん3人に弟2人…みたいな

 

BECK メンバーの仲の良さが、ガンガン伝わるディスク
 


FB_IMG_1439977233183.jpg

 

この映画、私、試写会に行ってたのに…o(;△;)o

当時のわたし…健くんにまっっっっったく気づかず…(_ _。)

(おバカ)

健くんの出演作品を、プロフィールから見たとき、かーなーり驚いたね


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ほんとに、わからなかったぁ…健くん…化けますな~



 

ペタしてね