Яуц’s BLOG

Яуц’s BLOG

日本最東端、北海道 根室市にあります『Will-addict-』の
ダーツプロプレーヤー淺野 龍 のBLOGです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


Trick Star’s Tournament JIHAD(ジハード)~聖戦~

周年ハウスの名称として立ち上げ、特に北海道東地区の皆様には多くのご参加とご協力を頂きながら開催して参りました。

自分にとっても、特別な思い入れのあるJIHADも、この度、Trick Starの休止符に伴い、封印となりました。

1周年から、招待プレーヤーとして参加し続けて頂いた『つ~様』こと山本 宰氏にも、毎年盛り上げてくれた事に対し、心から感謝をしております。


さて、この度、開催が急遽決定した為、各友好ロケーション様への要項でのご案内は遠慮させて頂き、mixiやfecebookでの告知にも関わらず、40名のご参加を頂きました。
また、都合が合わず・・・と、わざわざご連絡を頂いた皆様、開催に対してのご協賛を頂きました各ロケーション様、当日、観戦に駆け付けて頂いた皆様、全ての皆様に、心から感謝を申し上げます。

まずは結果から、
【ダブルス】
★優勝★ 道下 卓也前川 靖至

前川くん(ヤッシ~)は、今回大会初参加でした。
★準優勝★ 大西 良宗後藤 有佳李
 
優勝、準優勝を先導した2人のプロはさすがでした。
【シングルス】
~Aフライト~
★優勝★ 道下 卓也

 

 ★準優勝★ 大西 良宗
 
Aフライトシングルス決勝は、ダブルス決勝のファースト同士の対戦。
非常に圧巻のダーツで、最後に相応しい試合で締めくくってくれました。

~Bフライト~
★優勝★ 今野 昭太郎

 

★準優勝★ 高橋 健一
 
Bフライトとは思えぬダーツで、今後の活躍が期待される試合でした。

ご参加頂きました40名の皆様、本当にありがといございました。

また、
VERTEX 様 (釧路)
Hitsuji 様 (釧路)
Milk&Cherry 様 (中標津)
ナイトインM 様 (標茶)
ナイトスペースSAM 様 (標茶)
柴田 雅修 様 (根室)
Honana 様 (中標津)
ご支援頂き、誠にありがとうございました。



さて、開催中の風景を少しずつ・・・(笑)

 
前振りなく、VERTEX太陽くんにGame Onを(笑)

 
これこれ・・・誰がいつ撮ったんですか(汗)

 
道東もゲームシャツ着用率が増えて着ましたね♪

 
初大会や久しぶりと言った面々も多数ご参加頂きました。

 
観戦、応援に駆け付けてくれた悠くん。
チャライっすねェ~~(笑)

 
八木さん・・・すんません(汗)

 
オヤジ筆頭にキジマゲドン、結とドリンク対応担当してくれました。

 
皆素晴らしいダーツしてましたね♪

 
兄弟?!
ボンバ社長&chevyk5氏(笑)

 
今回、初大会だったヤッシ~&チクリン。
2人して、大活躍でした♪

 
標茶のイケメン兄弟 昭太郎と紘。
わざわざご参加ありがとうございます。

 
これは誰でしょう(笑)

 
さすが太陽(笑) 毎度あざす!!

 
あれ、伏見さん(笑)

 
こんな感じで、密会もあり(笑)

 
湖子ちゃんシングルスの試合中ですけど、あざす(笑)

 
何か色々書かれてた八木さん。

 
寝不足なBOSSのラスト付近の1コマ(笑)

 
ダブルス決勝トーナメント前に喰らっちゃいました・・・ジャック♪
この1杯がかなりヤバかった・・・(汗)

 
福ちゃんカッコイイな♪

 
この2人・・・見てると落ち着きます(笑)

 
今後が期待されるレディースプレーヤー3名♪

 
やっぱチャライっすね~~(笑)

 
 
この2つの写真・・・
さあ、誰でしょう(笑)

終了後、都合の良い方々にお集まり頂きまして、根室が誇る焼肉専門店『まるみ』様にて打ち上げ♪
皆様、お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、個人的な感想を・・・

今回、Trick Starとしてのハウスへ、初めてダブルスに参加させて頂きました。これも、中標津Milk&Cherryオーナー田代氏のご配慮あってのこと。本当に感謝でした。
ペアは、真美ちゃん。
結果、予選は2位通過で、準決勝敗退・・・。
決勝トーナメント1回戦は、Trick Star新旧店長対決、身内対決。
準決勝は、大会での競技としてやるのは初めて兄貴(道下 卓也)とでした。
自分にとって特別な存在であり、大好きな兄貴と、これから大きな期待をしているヤッシ~のペアは本当に複雑な思いでした。
シングルスは、1回戦で、グッチョン。
はい、あっさり負けました(泣)
相性悪過ぎ・・・最近ず~~っと負けてます(泣)

そして、貴重な時間の中、自分の我侭で、Trick Star所属のD-CROWNプレーヤー2人での、最後のエキシビジョンマッチをさせて頂きました。正直、体力の限界で、全く自分のダーツは出来ず、兄貴にストレート負けをしてしまいましたが、自分にとって悔いはありません。

見守ってくれた皆様、疲れているのに相手してくれた兄貴に心から感謝しております。


最後に、これからダーツを始めるという方、これから色々な大会やリーグに参加されていくという方のサポートをしていく為、新たな勉強をしていきます。
今後、大会などで皆様とお会いする機会はもっと減りますが、自分はまだまだ頑張ります。 地味に(笑)

今後共、変わらずお相手して頂けたら幸いです。

皆様にとって、『ダーツ』が、良い時間を過ごせるものとなる様、ますますご活躍されます様、心よりお祈り申し上げます。  
   


テーマ:
 先日、根室地区にて代表と言う権利を頂いたので、参加させて頂いて来ました。
自分にとっては、初めての機会でしたが、集まったメンツ的にはたいして違和感はなく、緊張はしませんでした(笑)

さて、今回は、我ら『STRONG BULL』は、メンバーの都合が合わず、4人ギリギリ・・・何とか確保しての参加でした(汗)
 
根室が誇るプロ軍団で参加出来たらっていう思いも虚しく・・・でも、そんな中でもスケジュールを調整して一緒に参加してくれたメンバーに、行けなくても応援してくれたメンバーに感謝です。

今回は、チャンピオンシップ開催日前日の12日(日)に札幌入りし、TiTO札幌店様にお邪魔しました。
 
熱いプレーヤーさんが沢山!!
 
早速、柚木プロと共に乾杯し、
 
男3人で、飲んで、投げて、飲んで、投げて・・・
 
ダーツショップにお邪魔しているはずなのに・・・
到着してわずか1時間程でテロンテロンに・・・(笑)
皆、長距離移動の疲れにヤラレてましたね(汗)

  
練習に来ていたPERFECTプロプレーヤーさやちゃんにも会えて、もちろん対戦もして頂きました♪
オレ・・・顔赤い・・・(汗)

そして、
  
やっちゃいましたよ『TiTOガチャ祭り』
2日間で何回やったかわかんないくらい回し、
念願のバレルGET!!
GOMEZ4をチョイスさせて頂いちゃいました(笑)
TRiNiDADは、素晴らしいバレルばかりなので、かなり悩みました(汗)

 
  
 久しぶりにお会い出来た皆様や、

 
 今回もかなり飲んでた?
釧路CAFE-AA-オーナー秋葉氏(笑) 

北海道代表となった『あいつんち』の皆様、本当におめでとうございました!!
来月の全国大会では、大いに暴れて来て下さいね♪


チャンピオンシップ終了後、CHIHARU様不在でしたが、かっくんが店番という事でVOUG新店舗へGO~~♪
 
しっかりボコられて来ました(泣)
またそのうちオンラインでやり返してやります(笑)


今回、自分にとっては初めての経験で、とても良い刺激を頂きました。
地区で勝ち上がったとは言え、行かせてくれた皆様には感謝です。
また、今年2013年シーズンも控え、より根室地区でのフェニックスリーグが盛り上がってくれたらと願うばかり。

自分にとっての最初で最後の挑戦は、自分らしさが出せないままに終了してしまいましたが、来年は、若い世代、これから上がって来るであろうプレーヤー達が活躍してくれるはずです。
そこに大きな期待をし、色々な事を伝えて行けたらと思います。 


 
 

テーマ:
 昨夜、地元根室の新しい企画として、『ヤングvsアダルト 対抗戦』を開催しました。
きっかけは、昨年の忘年会で、某オヤジプレーヤーが『若いヤツには負けねえよ!!』という言葉から、数名同士が当店で会う度に対決がなされていた事でした。
じゃあ、きちんとした形で対抗戦やっちゃえば、という提案をしての実現。
まあ、オヤジ軍団は見事に時間には集まらず、開始も大幅に遅れましたが、当初予定していたメンバーと、更に急遽参加者もあり、結構盛り上がってくれた様です。

 
 
 
 
 
 
あ、自分は参加しておりません。
ヤングメンバーへのハンデです(笑)
ごめんなさい、ウソです(汗)


さて、結果は・・・
6 - 7  で、オヤジ軍団が一応勝利♪
オヤジ狩りされなくて良かったね(笑)

 
現在の根室のダーツシーンを様々な観点で盛り上げてくれるオヤジ軍団(笑)
あ、1人だけ20代が居たな(笑)

  
そして、これからの根室のダーツシーンを引っ張っていくであろうヤングチーム。
この年齢で、現在の根室ではトップクラスに入る子達ばかりで、今後が愉しみで仕方ありません。

 
 
この2人・・・何を要求されて、こういう写真撮られたんだろう・・・(笑)

 
 
 

  
 
 
やっぱガチの中にも遊び心って大事ですよね♪

で、対抗戦終了後、どうしてこんな流れになったのか・・・ 
 
参加していない、木村くん、自分も含め、まさかのテキーラ(笑)


今回、1月2日という開催日の為、根室市内では、特に若い世代の同窓会があちこちで開催され、当店にもその流れがあり、自分はOPENから終始バタバタしてました(汗)

対抗戦では、キジマゲドンこと木嶋 健太が進行を担当してくれて、非常に円滑に進行してくれました。また、アップしている写真のほとんどは、参加してくれた方々に撮ってもらったもの。

こういう皆がそれぞれ協力して盛り上がれるという機会が大事であり、有り難い事なのだと感じました。
新年早々、忙しい中で集まってくれた皆様、大変お疲れ様でした。

さて、次回はいつやろっかな(笑)


ちなみに、今朝方、約4時間ほど、ダーツライブ2の『SHOOT OUT』をやり続けていた男が居ました。
 

若い世代の『勢い』は留まる事を知らず・・・恐ろしい。
自分、ウカウカしてられません(汗)


根室のダーツは、まだまだこれから。
そう、始まったばかりなのです。

今年、ここから飛躍するプレーヤーを輩出出来る様、尽力して参ります!!


テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
本年が、皆様にとって良き年となります様、心よりご祈念申し上げます。


という訳で、2013年!!
また新しい1年の始まりとなりました。
毎年思う事は、無事に家族が、仲間達が1年を過ごせます様に、という事。
自分にとって、大事な方々には、健康で過ごして貰うのがい1番ですからね。

さて、今回の年越しは、もちろん独りで。
昨年は、砦の準備で、独り店で新年を迎えたので、今年はちゃんと自宅で迎えました(笑)
何を思ったか、独りで寿司やらなんやらと買い込み、食べ過ぎる始末(汗)

2013年の初酒は、Willにて樽生ギネス♪
初ダーツもWillのマトリックスで、ブルからスタートしました(笑)

根室に来て丸4年。
初めて初日の出を納沙布岬まで行って見て来ました。
寒過ぎましたね(泣)
 
 
 
 
 

完全に服装を間違っちゃったヤツ1名(笑)
 


新年早々、寒い思いをしましたが、かなり笑わせて貰いました(笑)

から~~の、元旦営業では、皆が来店してくれて、
 
 
こんな感じの場面も(笑)

今夜は、若者vsオヤジ軍団 対抗戦。
さて、オヤジ狩りされない様にしなきゃね(笑)

あ、自分参加出来ないや・・・


本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:

まずは、2012年という1年間自分に関わって頂いた全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。
今年もまた、新たな出会いと、より親密なお付き合いをさせて頂く方々が増え、自分にとって大事な仲間が増えました。
本当に愉しい時間も過ごす事が出来ました事に、心より御礼を申し上げます。

所属するプロ団体『D-CROWN』の本トーナメントが無くなり、PERFECTへ参戦するD-CROWNプレーヤーや、JAPANへ移行したプレーヤーなど、ダーツ業界にも色々な事があった中、自分が担当するTrick StarからOPEN当初から設置されていた従来の『D-1』『GALAXY』が姿を消しました。

様々な社会情勢、景気状況など、悪化を辿った民主党政権が消え、自民党政権へと戻るという年末。
新しい年を迎えるにあたり、少しは先の明るい話題が欲しいところではありますが、一番大事な事は、皆が出来る事を精一杯やる事であり、下を見ず、前を向いて歩いて行く事なのでしょう。
まあ、折角歩いて行くのなら、ゆっくり景色を眺めながら、色々な物を発見しながら、家族や会社の面々、そして仲間達と共に愉しみながら行きたい物です。

さて、来年度は、また色々と根室でもダーツ事情が変わります。
業界に携わる者の一人として、ダーツを愉しいと思って頂いている皆様に、そして、新たにやり始めるという皆様に、ただただ、愉しんで頂ける様、尽力していければと思っております。
毎年、ありきたりな言葉ばかり並べている気も致しますが、どうか、来年もまた、私 淺野 龍に対し、温かいご指導ご鞭撻を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

皆様にとって、良き新年をお迎えとなられます様、心よりご祈念申し上げます。


ちなみに、当店Trick Starは本日12月31日(大晦日)はお休みを頂き、新年は1月1日元旦より通常営業となります。
当社BOSSが担当しますWillは、年末年始休まず営業しておりますので、昨夜投げたり無かったという方、飲み足りなかったという方、そして、新年初投げ、初飲みに是非よろしくお願い致します。


テーマ:
昨夜は、根室D-LEAGUE&PHOENIX LEAGUE、そして、ダーツに関係する皆様にお集まり頂いての忘年会を開催しました。

今年は、我々にとって色々ありました。
良い事も悪い事も、当社にとって、そして自分にとっても、良い経験になったなと感じます。

そんな中、忙しいこの時期にも関わらず集まって頂いた皆様に、心からの感謝を。
この方々無くして、根室Dartsは無し。

他が何と言おうと、レベルがうんぬんかんぬん言われようと、自分は根室でダーツを愉しんでくれる全ての皆様を尊敬し、感謝し、この仲間の中の1人として居られる事を誇りに思います。

この皆様あって、自分が居る。
うちのBOSSあって、自分が居る。

根室地区Dartsは、まだまだこれからです。

さてさて、話が反れましたが、昨夜の忘年会は、やっぱりダーツ投げちゃうんですよね、皆(笑)
 
 
キムチ鍋食べながら、酒飲みながらのダーツ。
皆、開放感ある感じで、ダーツ投げてました。
ここでは、ダーツが上手いとか下手とかなんて関係なし!!
それがどうした?って感じですね(笑)

 
根室ダーツをぴっぱる1人、Hideは、毎回オチャメな事してくれます(笑)
 
大事な部分は隠すんだそうですよ(笑)
ノリノリ番長chevyk5殿。
 
カチューシャ付けて、20歳前後の女の子達に可愛いと言われてたうちのBOSS(笑)
 
 今回の主役キジマゲドン。
 
 今回の為に、わざわざ帰って来ちゃったつばちん♪
 
 ラストは普通に酔っ払い化してた、竜跳虎臥キャプテンとよ(笑)
 
 根室ダーツをひっぱるレディースメンバー。



そして、今回の目的・・・・自分の自己満足ですが(笑)
やっぱり恒例のアレ、やっちゃいました (笑)
 
 
キジマゲドン12月22日で、祝20歳♪♪
これで、あれこれ解禁ですね(笑)
来年は、キジマゲドン飛躍の年かな!!

から~~~の
 
我等が根室のPERFECTプレーヤーkimi-f氏。
ちゃんと乗っかってくれるから頼もしい(笑)

という訳で、
 
こんな感じ(笑)


ダーツは皆で愉しむのが1番!!

次世代の若手プレーヤーが着々と力をつけて来て、オジサン軍団はウカウカしてられなくなって来ました。
昨夜は、ヤングvsアダルトで、オジサン軍団に火が付いてましたね(笑)
自分は、しっかり負けました(泣)

自分は根室のトップではありません。
根室でダーツを愉しむ者の1人であり、皆と同等。
ちょっとだけ経験年数やチャンスがあっただけのこと。
このメンバーで、これから一緒に盛り上げていけたらと思います。

テーマ:

しばらくブログを放置してしまいました(汗)
11月も色々ありました(汗)

D.Soul Connection2012 in NEMUROでは、
106名のご参加、ご来根を頂き、沢山の方々に現店舗を見て頂けた事に、心から感謝をしております。
途中、まさかの停電・・・申し訳有りませんでした(汗)
手伝ってくれた地元 根室の皆様、そして、D.Soul 西くんの心遣いにも感謝しております。
そんな中でも、根室勢の活躍は嬉しかったなぁと♪
勝ち上がった者、早くに負けてしまった者、それぞれがいいダーツをして、少しでも愉しんでくれた様で、それが一番の喜びでした。

たいしたことは出来ませんでしたが、これで、自分としての役目も終わり。
新たな年、新たなダーツシーンに向けての準備に入ります。


そして、根室地区D-LEAGUEも2012年シーズンの全てのスケジュールが終了しました。
今年、自分は古巣を抜け、新たに立ち上げた『竜跳虎臥』で、根室地区で優勝する事が出来ました。
これも、自分と一緒にやってくれたメンバー、キャプテンを引き受けてくれたノリには、ただただ感謝しかありません。このメンバーだったからこそ、成し得た結果だと思います。
チャンピオンシップは来年2月17日(日)札幌にて開催との事。
何とか皆で行ける様に、頑張ろう・・・(笑)


根室地区フェニックスリーグも残り3戦。
従来のD-LEAGUEとは違い、とても新鮮で、参加して頂いている皆様には、様々な事情もありますが、愉しんで頂けている様子。
ようやく立ち上げる事が出来て、自分としても初めての部分が多々ありますが、TiTO札幌店の松本氏がサポートしてくれるので、安心(笑)
ガチガチの中にも、愉しさが無いと、ダーツじゃないね(笑)

皆にとってのダーツは様々で、価値観や取り組む姿勢も様々。
ただ、自分としての役割は、そういった様々なシーンで、ダーツという競技が愉しまれる様、尽力する事。
マシンや設置環境が違っても、ダーツはダーツであり、愉しむ形が違っても、それを批判する権利は誰にもありませんよね(笑)
色々な方々のダーツを応援するのが我々の役目ですし、その方向性や姿勢に対し、批判ももちろんしません。ただ、しっかりとした筋を通すだけ。
皆、大人なんだからさ(笑)

さあ、来年も年明けから、忙しくなりますよ!!
まずは、1月14日(月)のフェニックスリーグ北海道チャンピオンシップに向けて、新しいフォームでの形をしっかりと作って、そろそろЯуц復活しないと(笑) と、毎年言っておりますが(爆)
新たに始めた若者達に負けない様に・・・(汗)


テーマ:

 
先日、初めてD-TOUR留萌大会へ参加して来ました。
今回は、D-CROWN Sanctionが同時開催でしたが、自分はオープントーナメントへの参加でした。

と言いますのも、今回は、うちのプレーヤーMASAくんのペアが急遽出られなくなった為、自分が急遽参加が決まった為、でした。

移動は、途中MASAくんを拾い上げて釧路へ。釧路からはD.Soul長尾氏の車で、世界の大吉プロと最強のアマチュアプレーヤークネキングと男5人でまったりゆったりと(笑)
長時間運転してくれた長尾氏ありがとうございましたm(_ _)m


 
 初めての留萌大会、とても広く、いい会場でした。
沢山の熱いプレーヤーが参加し、結構盛り上がってた感じで、参加してて気分が良かったです。
 
 ありました~TiTOブース!!
今回もまた、TiTOガチャが熱かった様ですよ(笑)
 
 今回、我らが『つー様』こと、山本 宰氏考案モデルが待望の発売となり、secretブースも出てました♪
色々計算され、作られているバレルですし、何と言っても低価格!!
オススメ です♪

 
お、イケメンプレーヤーひっし~君♪
  
今回もまた、素晴らしいダーツを魅せ付けてくれた、新婚ホヤホヤとんきち君(笑)
  
TOMくんといっし~君も居ましたね~~。
TOMくんいつの間にかD-CROWNにおかえり♪
  
相変わらずMAMOさん、ランちゃんも良い笑顔で♪
  
大吉のこの顔・・・微妙じゃないっすか(笑)
  
おっと、K-PONももちろん居ましたね~♪
  
後ろからバレない様、さりげなく写真撮ろうとしたら、しっかりバレてまして、しかもメッチャカメラ目線!!
北の怪物 CHIHARU様はダーツ以外も凄かった!!
  
お茶目なTOM君久しぶりでした(笑)

 
 これ、D-CROWNプロです。
しかも2人共secret(笑)
 
 大先輩方元気っす(笑)
ナイスタイミングありがとうございました。
 
 出番が終了し、放心状態なMASAくん。
ポイント獲得に貢献出来ず、ホント申し訳ない(汗)
ちなみに、帰り道、クネキングに酒臭いって言われてました(笑)
 
  
 今回お世話になった留萌ストロベリーフィールズのマスターとママ、そして、留萌と言えば自分的には今堀氏。
朝一から、まさかのJACKなみなみロックをクライマシタ(汗)
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 
  
  
 喫煙所にて怪しい集団発見!!
危うく徳蔵さんに引き込まれるところでしたが、撮影してやりました(笑)
 
 お久しぶりな西村氏と、食い物が似合う近ちゃん♪

 
  
  
  
 D-CROWN Sanctionに出てた皆様も、素晴らしいダーツをしていましたが、
 
 ここも熱かった!!

 
  
 毎度、このお2人ナイスなショットあざす!!

 
 コントロールなど、柴山様大変お疲れ様でした。


今回、D-CROWN Sanctionで、大吉がCHIHARU様やいっし~君を撃破し、決勝へ!!
惜しくも決勝ではとんきち君に負けてしまいましたが、道東を代表するプレーヤーとして頑張ってくれました。
北海道のレベルは、まだまだ上がっていくと、期待の持てる大会だったのではいかと思います。
その中に自分も、というよりは、もっともっと道東地区のプレーヤーが上位に君臨する、こういった大会へ参加していくという道標の役割を果たせる様、尽力しなくてはという気持ちが先攻してしまっているので、とりあえず静観してます(笑)


一応プロ、一応EDGE SPORTSプレーヤーとして、そのうち、道東トップに帰り咲き、暴れまくってやる、という密かな野望を抱きつつ、日々、ダーツを愉しんで頂いているお客様と一緒にエンジョイします!!


テーマ:

少しずつ追い付いて来ました(汗)
まあ、あまり頻繁に書ける程、ネタが溢れてる訳ではないのですが、書くと決めたからには書かないと(汗)

いまいち機能が理解出来ていないので、毎度苦戦しております上に、文才が無いもので・・・あしからず(汗)

さて、10月21日(日)に開催されました、
『D.Soul Connection 2012 in NAKASHIBETSU』
会場はMilk&Cherry様として、約100名が参加。

久しぶりにお会いする方々も多く、非常に愉しい時間でした♪ 
Milk&Cherry様のプレーヤーズユニフォーム新ヴァージョン。
デザインした方が、あの方だけに、いやらしさ感あるユニフォームでしたね(笑)
こういう様に、自分達がやった事がきっかけで、道東でもこういう感じにユニフォームを作って、着用してくれるプレーヤーが増えて、更に活躍してくれると有り難い感じです。

 
 毎回、お会いする度に、温かく接して頂ける中標津Milk&Cherrの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 道東のダーツと言えば、この方。
Jack愛好家D.Soul田垣氏。
この日もやっぱり朝からJack片手にビール飲んでました(笑)
 
 この日、終始大活躍のグッチョン。
この笑顔が何ともまぁ(笑)
相変わらず、調子は良さげ?でした。色々おめでとう(笑)

 
 相変わらずシブイっす兄貴♪
 
 お♪ 約1年ぶりのダーツ大会参加の根室JUNKのマスター。
何故かBフライトシングルスに出てたっていう・・・(笑)
 
 根室のZIOこと、焼肉マスターふっし~様。
食べてる姿がお似合い。この後、メンチカツが彼の前に大量に並んでました(笑)
 
 眠そう・・・気持ちわかるよ(汗)
 
 おや?ジョニーさん&TETSUくん。
 
 あらあら(笑)
 
 おっと(笑)

 
 間違った(汗)
 
 いいツーショットですねェ(笑)

 
D-CROWNグッチョンvsPERFECT FANG
  
 毎度お決まりショット♪
という事で、中標津Milk&Cherryオーナーkenbobo氏と
釧路VERTEXオーナー太陽くん。
最近、頭皮の心配が絶えない、というネタです(笑)
 
唯一見れたマンナ姉の試合。
惜しくも負けちゃってた(泣)
 
 小林社長セクシーですね(笑)
 
 チナツ姉たまも頑張ってたね♪
 
 お、これはこれは最近大活躍佐々木ッチ♪
この日の帰りは彼に多大なるご迷惑を・・・(汗)
すみませんでした・・・


自分のダーツは、と言いますと、ダブルス全敗、シングルス3回戦敗退・・・
シングルス3回戦で、今年JAPANデビューした小清水ループドールカフェ様をホームとする新生市川 大輔に負けました。
先攻であれだけ打たれたら、40近く打っても勝てません(汗)
練習不足が大事な場面で出てしまい、勝てるダーツ、流れを変えるダーツなんて到底出来ませんね(汗)
シングルス2回戦を何とか勝てた後、釧路の久根木くんにいい言葉をかけてもらって、3回戦はまあまあのダーツに戻りましたが、日々練習してる方々には勝てません。

自分の出番が終了してからは、飲み過ぎ、いやいや、飲まされ過ぎて車でダウン(汗)
これでもかってくらい吐きまして、帰りの運転は佐々木っちがしてくれました(汗)
本当にすみませんでした。

しばらく、ダーツ大会での飲酒は、JACKは控えます・・・
断ります・・・

さあ、D.Soul Connection2012も、残すところ根室ラウンドのみ!!
根室ラウンドは11月11日(日)です。
沢山の方々のご参加、ご来根をお待ちしております。

ちなみに、根室ラウンドは、スタッフ~~やります♪
マイクは絶対に持ちません(笑)

また、皆様にお会い出来るのを、愉しみにしております。


テーマ:
さて、少しずつ近況をアップしていきます。

先日10月19日(金)にTrick Starで開催となった、
アースティックユニット『ねむねむの木』のLIVE。
Trick StarとしてのLIVEは初でした。
*Willの時は結構やってたはずです。

 
独特な雰囲気で、音楽を通じて引き付けるもの、説得力のあるLIVEで、自分はカウンターから鑑賞させて頂いてましたが、非常に魅力的なLIVEでした。
忙しい中、LIVEに駆け付けてくれた皆様、盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は、このお2人、先日17日(水)には標茶SAM様でLIVE。
その後にダーツで盛り上がったという事で、うちでもダーツ大会へ♪
 
 席を元に戻し、いち早くウォーミングアップをするSHIROちゃんとHEYちゃん(笑)
 
 ダブルスペアでの501対決をしました。
 
 お2人共、結構サマになってます。
 
 SHIROちゃんが大活躍で、HEYちゃんがちょっと悔しそうでした(笑)

最後、記念にパシャリっと♪
 
 
『投げ銭LIVE』という独特なやり方で、全国制覇を目指す『ねむねむの木』のお2人のLIVEは非常に良かったです。
YouTubeでも見れますので、一度見てみてはいかがでしょうか♪

音楽って素晴らしい(笑)


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス