2010-05-29 16:25:14

こんなの 有り

テーマ:ブログ

こんなの、あり叫び叫び叫びドクロ



こんにちは、久しぶりの登場、店長の及川です音譜 

トリックのブログ



僕の趣味は、なんといっても、株  株  株メラメラ



株で大金もちになりたーい、なんていつも夢見てます合格



いつも買う株は、プロミス株



その理由は、値動きが激しいから音譜



今日もプロミス株は窓まで開けて上昇、上昇ルンルンルンニコニコ



午後はどこまで上がるかなって、楽しみにしてたら、始まったとたん一気に急降下叫び



ムーディ―ズがプロミスを格下げしたらしくどっかのアホな機関投資家が100万株も売りやがった。



ロスカットする時間もなく、含み損ガーン



夢ははかなく消えた。明日から単価変えで救出ダー爆弾



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-27 17:30:49

最近のわたくし

テーマ:ブログ

こんにちわ!ほんとーに久しぶりすぎて、ログインパスワードがアメブロの記録から消されてしまったTRICK

望月です!!(笑)


最近なんか悪いことがあったつーわけじゃないのですが、パワースポットめぐりをしています。

まぁ。。女子に生まれた性ですかねぇ。。。そこまで信じてる分けではないですが 、占いとか、おまじないとか、こーゆーの好きですねー☆


昔、実家の電話機の下から妹の仕込んだ「好きな人から電話がかかってくるおまじない」とやらを発見してしまったとき、そして子供部屋のカーペットの下からまたしても妹の仕込んだ何か不思議なものに包まれた「おまじない」を発見いたしたとき、わたしもだんだん大人になってしまったのかオカルト的なことにあまり興味は無くなってしまったもんだ。と、思いさすがに雑誌の占い止まりで生きてます。

あー、そういえば昔、給料全額落としたときは世の中のいろんな神様にすがりましたが、調子がいい奴と思われたのか助けてもらえませんでした(笑)






ちょっこっと前に現代病ですかね、「肋軟骨炎」って原因不明の病気になってしまいまして。(←もー治った)

こーやって日々厄年とゆーものがそーっと近づいてくるものなのねぇ。。。と、思っていたら最近いっしょに住み始めたOO師匠が「パワーフード食べ行くぞ!」 「明治神宮いくぞ!」 「高尾山いくぞ!」・・・などなどお告げをくれるので(笑)連れて行ってもらってるわけですが。久しぶりに私の中の「女子力」が復活したのかアラサー突入したしそろそろ神様たちにゴマスリを・・! ぅおほっ!ごほっ! ごほっ!

えー。。神様たちに信仰心をつたえておこう!!そして厄年はちっちゃいアクシデンツで見逃してもらおう!!と

思っている今日この頃なのです。



いやーしかし!!まだまだ信仰心が薄すぎるのか、すごいパワーは感じ取ることがなかなかできませんでしたが、自然に触れるって最高ですね!!そうゆう意味では心がすっきりするような感じがしますねっ!

高尾山には「ひっぱり蛸杉」とかゆう神木があったので、TRICKがお客さんからひっぱりだこになるようにおがんできました(笑)


トリックのブログ




はじめて高尾山に行ったのですが、すごい登山コースもあるみたいですねやっぱり、山にはスニーカーですよね??

しかしこの日は、うちのOO師匠のお友達が働くお店でフレンチのランチフルコースを食べるとゆうメイン予定があるのにもかかわらづ、「八王子行くついでだし、高尾山いくぞ!!」とゆうほぼ無茶ぶりにちかいおつげが下ったのでかなり山をナメ切った、天狗の神様をナメ切った格好で二人ともヒ~ハ~いいながらの登山でした。



帰りにモンキーパークがあったので、ちょっと一休みによってみた。

すると前日に産まれたばかりの子ザルがママザルにしがみついていた。かわいいーかわいいー。


最近友達の子供が生まれ「ガチでガッツ石松だわー」と言っていたのを思い出し、さるの産まれたてってどんなだろう??って思って見てみるとやはりサルはサルなのでした。ゴリラ似からの人間はありえるのにサルからゴリラはないんですね~

でもほんと人間に限らず産まれたての赤ちゃんとはかわいいもんですねww

なんか癒される一日でした。


体力的には疲れたけど・・・


それではそんな神様のパワーに守られて警戒心が限りなくゼロに近いおサルさんをどうぞ!!!!



トリックのブログ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。