2010-01-29 16:03:56

最近の出来事

テーマ:ブログ

最近暖かくなってきてやっとチャリを購入したTRICK望月です


ここんとこ少し忙しくてプライベートではなかなか遊びにいけてないのですが、去年から実家の母が体調が悪くなり最近手術をいたしました。


結果、成功したので一安心なのですが最近はよく病院のある群馬県へ行っております。


ワタクシ、上京してからほっとんど地元へは帰らず、ましては親戚の叔父or叔母にも顔を合わせる機会もないままに10~15年も経っていました。



母の兄弟や親せきはもちろん、父の親戚も来てくれてありがたかった。


そんななかずーっと気になってたのは、性別とか関係なくみ~んな激似!!(笑)

とくにオカン方がみんなちょっとずつパーツがかぶってる、そんなん言ってるアタシもユキコ(←おかあさん)に激 似。あれだけ同じ様なDNAだと似すぎて気持ち悪いくらい。。。

だってあたりまえだけど、自分らのお父さんとお母さんの組み合わせって全然違うのになーんかアタシとおばちゃんの横顔が似てたり、アタシが油断して撮られたヘン顔なってる写メとおじちゃんの笑う顔が似てたりとか、妹はパピーとマミーの組み合わせが同じだから似てるのも分かるけど。。。

人ってスゲーって思いました。


最近はだいぶ元気も出てきたのか、お見舞いでもらうお菓子をモリモリと食べておられた。

もちろんその場にいる人は強制参加させられて「スイーツ処理班」としてユキコを筆頭にデブ道へまっしぐら!!

そんな中、早々に夕御飯の時間になりそれはそれはとても健康になりそうなメニューが運ばれてくるないなや、あろうことかユキコは


「なんだ魚か・・・」 「あじなーい」 

「お昼はカレーだったなぁ・・・」

           

「ご飯もういい・・・」  

        

とかなんとか。


おいおい・・・幼稚園児か!!!!!病人じゃろぅ!!!!





しかもお菓子処理班として立派に働いたアタシまで捕まえて「これおいしいから食べなよぅ~」



そ~んな罠には   は・ま・る・かぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!


さっきアタシがトイレから帰ってきたとき「まずーい・・・」とか言ってたろ!!!

おーい!!!!おばちゃんもあきれてるわー!!!


まったく、逆の立場なら絶対むりやりでも食べさせるに違いない!!









面会の時間も終わり、東京への帰り道。

おばちゃんがごはんをおごってくれた。とってもおいしい焼き肉だった!!

行きつけのお店だからとキムチのおすそ分けをもらっていた。確かにおいしい自家製キムチでもらいたくなるよねぇ~とおもったら、

「明日、おねーちゃんにもっていこう!!これならご飯たべるかも!!」って。。。

おばちゃん、オカンを甘やかさないでください・・・







昨日、退院できる日にちが決まったらしく母からメールが送られてきました。タイトルは「恵方巻き」





元気そうで何より・・・もうそんな季節ですね。










おかあさんへ




「恵方巻き」ってでかいノリ巻きじゃないんですか・・・




親子で過ごした20年間、アタシは縁起物のスシだと言われ過ごしてきました。



おかあさん・・・具合はどうですか。。。



群馬はまだ寒いですか・・・東京はだんだんあったかくなってきました。。。



おかあさん・・・私には。

あなたが手に持っている恵方巻きが、ロールケーキにしか見えません。




トリックのブログ























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-10 12:57:03

あけおめです!!

テーマ:ブログ

みなさま、あけましておめでとうございます富士山望月です(=⌒▽⌒=)晴れ

キラキラ今年もTRICKをよろしくお願いします!! キラキラ


今年はもう少し短いスパンで更新できるようにしたいです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜

美容院  今回は早々と2月のキャンペーン告知もさせていただきますねドキドキドキドキ


えーと、2月って言ったら、やっぱしチョコバレンタインデーチョコですねっ。アップ

アタシはシラー小心者ガックリなので「チョコレートを渡しながら告る」なんて器用な動作は出来ないので(笑)今まで食べる側ですね。チョコレートDASH!

何故か女子にもらったことも有りますがショック!、昔付き合ってた彼のチョコを横からモグモグと食べたこともしばしばあ

ります・・・( ̄∇ ̄+)アップ


そこで!!今回もTRICKスタッフはイベントのっかりますよービックリマーク


バレンタイン企画!!

「モテモテになってチョコ MORE GET & もちろん女子も!!」キャンペーン


内容は・・・というと、

ポイントパーマorポイントカラーが¥5250です!!  


今までパーマとかカラーとかやった事ない人なんてお試しでどう???ちょっと興味有るけど全体にするのは抵抗が・・・って人にはうってつけだよぅ!!!


しかも”2/1~2/14”までの期間限定男子には眉カット、女子にはプチトリートメントが 必ず 付きますよ!!

もちろんカットのみでも付きます!!期間内に来店した人ぜーんぶの人に付いちゃうんだからっ~


ちなみに、「ポイントでどうなるんだよ~」「ホントに変化あるのかしら~あやしいわ~」って人の為に証拠写真

をお見せします!!


それでは! どぉぞ~



トリックのブログ

o(^▽^)oトリックのブログ ゼッペキなんかへちゃらさ~音譜

ふんわりフワフワしちゃうぜ~音譜












ほらね!!!!!!















トリックのブログ   いつものカラーはあきちゃうぜ~音譜ちょっとやんちゃになっちゃうぜ~音譜

トリックのブログ






ホイ!!!!!!!
























ぜひぜひおためしを!!  くわしくはスタッフまで~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。