復活・・か? | moaiのブログ

moaiのブログ

絵だとか、日々の出来事だとか。

とにかく昨日は自分でもわかった。

 

「あ、電池切れだ・・・」

 

椅子の上で寝落ちして、真夜中に目が覚めて這うようにして風呂に。。

 

浴槽に浮かんだ気分で多少の楽を得て、パンいちで階段を上ってベッドに

 

倒れ込んだのが午前1時半。

 

夜中に一度もトイレに起きず、目覚めて腕時計を見たら4時56分だった。

 

ほぼ3時間半・・・睡眠時間としては足りないと思うが、椅子の上での眠りを加えれば

 

「まあこんなもんか、二度寝するには中途半端だし」と着替えてしまって、さあどうする?

 

机の上に作りかけのシュトルモビクがあるのを見つけて製作開始。

 

image

ここまで作ったときに、Gショックは6時15分を示していた。

 

「さて、朝飯を作るか」と階下に降りて先に下りていたカミさんにおはようの〇〇

 

レタスを千切り、生ハム3枚づつと目玉焼きに今凝っているモッツァレラチーズをひと欠け。

 

朝食を済ませて二階に上がり、ブログをチェックしてYoutubeを見ている途中で意識が・・・

 

これでは復活できたのかどうか分からないが、自分の体力が減退しているのはハッキリ!