今日はパンの記念日 | moaiのブログ

moaiのブログ

絵だとか、日々の出来事だとか。

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「おかずパン」?
 
ウナギでも入って入れば迷わず挙げるのだが、生憎見た事もない。
 
うーん・・・食べた事、あるのかな?と思って自分のブログの画像を漁ってみたが
 
 
 
少なくとも、過去5年はそれらしいものは食べていないようである。
 
 
 
 
・・・・・あ、6年前の5月に焼きそばパンを食べていた!!!
 
 
でも、モサモサするばかりであまり美味しいとは感じなかった記憶がある。
 
カレーパンは何度か食べているはずなのだが画像が見つからない。
 
それよりも一斤9百円だったかの高級食パンに感激して「これだったらおかずは要らない」
 
って・・・焼かずに、切らずに、むしり取って頬張った思い出は残っている。
 
 
世間様では「おかずパン」って人気があるものなのかな。。