1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20 08:36:11

人生初の体験。

テーマ:ブログ
今triccaで人気のフェイシャルメニュー。

初めて体験しました。
{C1A864F4-CBFC-4CFD-9E95-BB2F925F3F33}

ほぼ誰かわかりませんが、僕です。(笑)

界面活性剤、オイルなどが一切入っていないクレンジングでしっかり毛穴の汚れを落としたあと、

生コラーゲンを内部に入れていきます。

この商品は特許を取っているもので、

他にはありません、

あまり肌に興味がなかった僕ですが、

毛穴が見えなくなって、

つるっともちっとした質感にびっくりです。

このあとメイクしたら最高だなと感じ

ぜひ皆様にも体験して頂きたいとおもいます。

興味ある方はぜひ声かけてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-15 13:58:46

こんな感じの雰囲気が気分です。

テーマ:ブログ
{5C20E7DE-E156-450F-B963-52EB06338030}

秋に向けて、、、

ボブは肩にあたらない少しシャープなものが好みです

前髪は透け感とざっくり感があって、その時に

見える印象が変わるのがいいかなと思います。


男性は清潔感と野暮ったさ両方を感じるのが気分です

清潔感は耳のラインと襟足スッキリさせるとプラス

されます。

トップは少し長さを残して、くせだったりパーマっぽ

いのが雰囲気でますね。

秋はこんな雰囲気がオススメです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-08 20:44:44

tricca 2017_18 A/W

テーマ:ブログ
{F395DCA3-972B-45CC-BCBD-8D229B61FA40}


{D83A77C1-155E-490C-A470-373C67C9F416}
2017A/Wの看板が新しく変わりました。
今回もメイクさせていただいてます。
最近の秋メイクで心がけてる事は、
肌の質感にこだわると、
色味に頼りすぎずないことです。

いつも写真を凄くキレイに撮って頂けるので、
メイクがはっきり見えてるのでドキドキしてます。

代官山に来た際はぷらっと見てください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。