マリア・デュヴァル―透視能力者、ニュージーランド

マリア・デュヴァルさんは、ここニュージーランドでの私の生活をよりよいものにしてくれました。何年にもわたって世界中の人々を救ってきた彼女に、このブログを捧げます。彼女に教えてもらった精神性に関する知識も共有したいと思います。


テーマ:

ペタしてね ペタしてね


人は、自分のことをとやかく言われたと思うと、攻撃的になります。


そして、自分を正当化しようとし、争いが起きるのです。


ささいなことを騒ぎ立て、大きな問題にする羽目になります。


正しいのは自分で、他人が間違っていると証明したいと思うために、事が大きくなるのです。




マリア・デュヴァルさんは、こうアドバイスしています。


他人があなたをどう思おうと関係ありません。


いい話を聞いても悪い話を聞いても、自分のことだと思わないようにしましょう。


他人があなたのことをどう感じ、どう思うかは、彼らの問題であって、あなたには関係ありません。


それは、彼らの見方なのです。




あなたのことをすてきだと思う人もいれば、うっとうしいとか自分勝手だとか思う人もいます。


あなたを器用だと思う人もいれば、不器用だと思う人もいます。


他人があなたをどう思うかは、その人たちの考え方によるのです。




ペタしてね ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占い女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。