ライブ告知! | 「We're TtP!!」

「We're TtP!!」

長野で結成された5人組、ツインボーカルのメタルコアバンド
'Tribute to Prejudice' の公式ブログ

いよいよ2月ですね!
今月はどどんとでっかいライブが二つあるのでとても楽しみ!

それではまず第一弾!

2013年2月9日(土)
松本alecx
「Break it Loud!!」

act/

LIALIE
ANGRY FROG REBIRTH
Tribute to Prejudice
BLUE PARADOGS
Kennedy

OPEN 17:30 START 18:00
TICKET/
ADV.1500 DAY.1800[高校生 1000]

TtPは3番手、9回目のライブです。
松本でのライブは2回目。

1バンド目のKennedyは前評を聞いてかなり気になっている存在!
早く観たい!

2バンド目のBLUE PARADOGSとは念願の初、対バンです!
一方的に彼らのライブだけは見てたけど、本当にまとまりがあってかっこいい^^
やっと同じ舞台に立って、TtPってこういうバンド!っていうのを見てもらえると思うとわくわくします!

今回のライブの楽しみの一つである4バンド目のANGRY FROG REBIRTHは、メンバーの一人が療養中ということもあって4人編成でのライブになるみたいですが、どんなパフォーマンスをするのか今から楽しみで仕方ないです!

そしてトリのLIALIE、今回が2回目の対バン。意外と少ない笑
毎回進化するパフォーマンスと、周りを巻き込む勢い、
つい張り合ってみたくなる、そんな存在です。
お誘い本当に感謝!!

そんな感じで演者としても楽しみな事だらけの9日のライブ。
TtPも新しい試みを携えてのライブとなるので気になった方は是非遊びにきてください♪


最近のヘビロテはDir en grey ~輪郭~
Vo.拓人でしたー^^